09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.13 (Thu)

戦わずして敗北

今日は今週唯一の定時で帰れる日だったのに…
寝落ちったり、ぼーっとしてたりしたらもうこんな時間(^^;
もったいない><;


んで、学園祭情報の季節ですねー。
今年もまたゆうきゃんどっかに出るのかなー?とか思ってたら
まさかのてらしーきた(笑)

「お茶の水女子大学 徽音祭」内「理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー」(こえぽた)

理系女子大生の日常

あー、てらしーの”オタクによるオタクのためのトークショー”聞きたかったなぁ(笑)
どうやらチケはe+で9月22日(土)発売らしいので・・
あたしは戦うことなく敗北ですヽ(  ̄д ̄;)ノ休日出勤なんだよ…その日(爆)
理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
いやいや、でももうイベントは自重の方向だったからいいんだよ(強がり。涙)…うん。
まだMSWRは迷ってるけどね…(ヲイ)

つか、
>1回のお申込みで8枚まで指定できます。
…って、バカじゃねーの!?ヾ(*`Д´*)ノ"(コラ)
これ…こないだのソロライブで味をしめた転売屋が買い占めるんじゃないかと思ったり><
ま、どっかの数年前の最低の学園祭(すみません)よりは
普通に一般の人が買えるチャンスがあるだけありがたいと思わないとね…(苦笑)



これで11月は11日(日)が学園祭、25日(日)がMSWRということか…。
うーん、シングル発売が21日なんだけどなー、発売記念イベントはいつだろう?
(いや、あるかどうかまだわかんないけどさ…。そしてテラ通7通落選のトラウマが…)
タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る





んじゃ、昨日のお届け物。


DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 10月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る

付録のCDがあるからやっぱり買ってしまった(爆)
ぶっちゃけると先月号はガルスタ買わなかったんだよねー。
創刊号からずーっと欠かさず買ってきたのに…初めて買わなかったのですよ…実は(笑)

声優アニメディア 2012年 10月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/10)
不明

商品詳細を見る

梶くんはホントいっぱい表紙の雑誌があっていいなー♪
でも、やっぱかわいいよ、梶くんヾ(≧∇≦)ノ"***
…って、やっぱりあたしの一番のお目当ての記事はてらしーなわけですが(苦笑)




さ、休みまであと2日・・・残業か><;
でもあたしみたいなのが仕事の不満を言うわけにはいかないので…ね(苦笑)
転職なんてしたことも考えたこともないあたしはホント申し訳なさすぎます。。。





放置が多いこんなブログにまた拍手をポチポチと本当にどうもありがとうございました!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:48  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

