10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.17 (Mon)

神南祭♪

3連休が終わってしまった…。
ま、昨日ちょっと近所のスーパーに行った以外は完全引きこもりですけどね!
だからと言って家で何をしてたかというと・・・なにしてたんだか。。。
ちょっとアルカナをプレイしたのと、ほんのちょっとの掃除・・ぐらいか(^^;
あー、今回はヲタ物まで手が回らなかったけど、ホントそろそろ一掃しないとな(苦笑)

…と、そんな寂しいあたしの3連休の事はどうでもよくて、
土日の遙か&コルダのネオロマイベントでの情報にビックリでした((((((ノ゚⊿゚)ノ

え?じ、神南フィーチャーのイベントですってぇぇぇぇぇ!?

【速報】ネオロマイベントで新作ゲームや神南高校のイベントが発表(アニメイトTV)

いやー、土曜日昼の部に参加してたフォロワーさんの呟きに
ついつい思いっきり食いつきましたよ(爆笑)

で、いてもたってもいられなくてツイッター検索してみたらやっぱり神戸じゃないのか(涙)
でも、開催日が11月24日!ええ、日にちを見た瞬間にガッツポーズでしたww
よし!これで25日のMSWRに行く決心が付いたぞー!!(ヲイ)

それにしてもフォロワーさんとも言ってたんだけどなぜにパシフィコじゃないのか…orz
パシフィコの半分ぐらいのキャパなのに神南祭(とは言ってない)なんて…
チケ取れるかどうか超心配なんですがー!!(涙)
このイベントこそパシフィコでよかったんじゃないの?コー○ーさん(爆)
あ。いや…神南のお2人きーやんと英さんがちゃんと出演すれば…の話ですが(コラ)


うーん、たぶん明日ぐらいに公式HPが公開されるんだろうけど、
実際にちゃんとキャストが発表されるまでは油断はまったくできません(ノ_-。)
つか、全員が揃う星奏学院祭じゃないともうきーやんは出演しないと思ってたし…。

とりあえず千秋と土岐の中の人が揃って出演なら全力出します!
ヴァイオリン室屋さんが出てくれればもっと言うことなし!!
…って、ついった検索しててやっと気づいたんだけど、
神南の攻略キャラじゃないもう1人芹沢くん(だっけ?)って・・細谷くんだったんだ…。
当時まったく知らない人(すみません)だったので完全に忘れてました(ヲイ)
あー、どうせなら細谷くんも出ないかなー♪


あと他校も出るらしいとのことですが、中の人的にもキャラクター的にも
ネオロマイベント常連のイトケンさんと夕夜さんだろうなと予想(笑)
幼なじみの千秋(きーやん)と八木沢部長(イトケンさん)と
副部長コンビの土岐(英さん)と大地先輩(夕夜さん)だから…ちょうど・・ね(笑)

あー、でもなんでパシフィコじゃないかなぁ…。
あそこなら1人でもまわりのお店とかも把握できてるから大丈夫だけど、
初めての神奈川県民ホール(うたプリ中止の悲しみを思い出すな…)だから心配だ><;
まあ、なんとかなるでしょう。。。
って、その前にチケットを取らないといけないけどね(苦笑)


ま、なんにしても…神南コンビの2人が本当に出演するのか?ってトコですがね(ヲイ)
(でも、室屋さんとか演奏者の方がいっぱい出てくれたら行く気がする…w)
あぁ、でゅあるぼるてーじが生で聴きたい(じゅる)
金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック、東金千秋(谷山紀章) 他

商品詳細を見る


てか、久しぶりにコルダ3をプレイしたくなってくるー(笑)
コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3コーエーテクモ the Best 金色のコルダ3
(2011/12/15)
Sony PSP

商品詳細を見る

(あ。ベスト版で出てるんだ…知らんかった。爆)

うー、公式発表が怖いです(キャストが本当に出るのかという意味で。爆)
明日また残業なんだよなー。情報が夜までわからない…><;




で、この3連休中のイベントと言えばてらしー!
2日間・・まあ、北海道を思いっきり満喫したみたいでヽ(^◇^*)/
ブログもツイッターも更新してくれて嬉しかったです♪
つか、みっちゃんもてらしーも食べすぎ・・・(爆笑)
そして、てらしーのブログがみっちゃん観察日記みたいで笑いましたwww

ちょうど鈴もライブで北海道だったみたいだし・・いいなぁ。。。
なんて・・99%ヲタイベントなんて期待のできない地方の者としては思うわけです。



あとは、今日は華アワセの公開録音!(?)
いや、マジックショー?(爆笑)
フォロワーさんの呟きや、検索を見ていてもう気になって仕方ありませんwww
でも、ありがたいことに12月発売のDJCDの特典のDVDになるみたいで♪
ありがとうございます!マリンさん!!!

…それにしても・・同じ夏のAVまつり25P景品だというのに今年は2時間ですと?
去年の2Dは1時間しかなかったんだよー(号泣)
でも、あれは映像にも音声にもならなかったから…と、言い聞かせます。はい。



テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

