10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.19 (Wed)

続・神南祭♪

本当に…きーやんがネオロマイベントに出るんですね!

…というわけで、残業終わって帰ってツイッターチェックしたら情報出てたーヽ(´▽`)ノ

『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校』

きーやんと英さんの出演決定ー♪
いや…、普通に「Featuring神南」って最初から言ってるんだから…
でも、ねえ、ほら。音声だけとかバーチャル出演(爆)とか・・考えられるしさ(ヲイ)


そして思いっきり予想通り(笑)のイトケンさんと夕夜さんきたー!
(いや、今回はキャラクター的にも正解だと思うのでまったく異論はない。笑)
んで、これは完全にノーマークだったよ!水橋さんまで!!ヾ(〃^∇^)ノ

室屋さんのお名前も最初から入ってるし♪チケ取り全力じゃー!!
…と思っていたら、え?ん?指定席8800円おんりー?(爆)
ちょ・・待って・・・1階最前列も2階も3階(あるのか?)も同じ値段?><;
き、厳しいよ・・コー○ーさん(涙)
ある程度の席を約束されたSS席に8800円なら納得もいくし、
せっかく高い金出して上京する身からするとちょっとでもいい席で見たくて
毎回SS席で参加するんですがね。どこの席でもこの値段は…。うーん(涙)

でも、その前に今回は本気でチケ争奪戦の様相が見えてきたので戦々恐々としています。
ついった検索してた限りでも全力のおねーさま方(いや、オマエより若いだろ…)
旅行プランから頑張ってるようで。。
あああああ、2500弱の座席のうち550が旅行プランで埋まってしまうんだよな。
GC優先だけだと厳しそうだなぁ…(涙)
だからと言って中の人的に本命いないのに旅行プランは・・むー。。。さすがに無理。
(作品目当てだった去年のJOFとオトパで旅行プランにしたヤツが何言ってる…)

チケ、取れるといいなぁ…(弱気)
久しぶりに中の人目当てじゃなく作品キャラ目当てなんだい!運よ・・頼む><;
って、まあ…翌日がMSWRだったから参戦できるようなもんなんだけどね(笑)

で、キャストさんは増えますか?(笑)
一応オンリー(?)なのに高木さん来ないのー?
天音が誰もいないよー?日野くんかマモはー?(キャラ的にはあんま絡みないか…)


…だからなぜこのイベントをパシフィコでやらないのか。。。(また言ってる)

それにしても今日は神南祭に思わず久しぶりに普通についった呟いちゃったよ(笑)
お昼にはすっごいおめでたいことがあった友達にリプはしてたけど、
リプじゃなく普通に呟いたの久しぶりだったな(苦笑)
夜遅くには別の友達のこともあったし…。久しぶりにいっぱい呟いた(爆)


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:36  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。