10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.21 (Fri)

最高なのだよ!!

黒バス24話をたった今観たーーーー!!!

いつもだとBS11の土曜23時の分を観るんだけど、
今回はさすがに我慢できずに、金曜18時30分からのほうで堪能♪
いやー、関西や関東組のみんなが相当荒ぶっていたので・・我慢できませんでした(笑)
つか、今日は残業じゃなくてよかった(^^;
本当は先週もこの時間のヤツを観たかったんだけどね…。残業だったのだよ><;

で。

ああああああああ!!
黄瀬くん黄瀬くん黄瀬くんーーー!!!(うるさい)

(てか、24話のタイトル確認しようと思ったら公式落ちてるし…orz)

もうもう黄瀬くんが超カッコよくてたまりません!!
もちろん青峰っちもカッコいいーーー!!
てか、この試合・・本当にすごくいいんだよね(涙)
原作読んだ時もかなり相当好きだったものでww

うう、また原作買いたい熱が高まってきてしまう。。。
もう1回じっくり読み直したくなってくるから困るんだよなー(爆)

とりあえずやっぱり最低でもDVD8巻9巻は購入だな(笑)


あぁ、あと1話で最終回なのか…。寂しすぎます(号泣)
桐皇VS海常の試合でひとまず終わるんですね。。。

でももちろん2期もありますよね?
だって紫も赤もあれだけ豪華キャストなのにまだほとんどしゃべってないし(笑)
まだまだいい試合もいっぱいだから続きが楽しみです!!(気が早い)


うー、明日の深夜にはもう大阪の友達は最終回なのか。。。
また写メ楽しみに待ってよーっと♪(勝手に決めるな)



と。とりあえず叫んだところでご飯食べるかね(笑)


で、黒バスと全然関係ないけど、M.O.E.のアルバム情報きたー!!

君もヒーローになれるCD(仮)【豪華盤】

…って、発売は2013年1月23日?
遠い・・・遠すぎる(涙)
いえ、全力で楽しみにお待ちしております。

タイトルが「君もヒーローになれるCD(仮)」か。
今回は何縛り?特撮縛りですって?(真っ先に鈴の顔が浮かぶんですがwww)
特撮・ヒーローものなら・・今回はあんまり曲知らないかも(苦笑)
とりあえず渉くんとてらしーが選ぶ曲が楽しみです♪
つか、もしかして今日の2Dのオンエアでなんか情報あるかな?
まあ、収録曲とかはまだ全然だろうけど(笑)
明日は休日出勤だから寝落ちって聞き逃さないように気をつけないと!リピート聴けないし(涙)
明日は仕事中10時になったらこっそり机の下でチケ取りしてみようかな?(コラ)
まあ、無理だろうけどね。。。てか、自重だって…。




あとでまたお買い物日記書くかもしれないけど…予定は未定(^^;


テーマ : 黒子のバスケ - ジャンル : アニメ・コミック

19:22  |  アニメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

