05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.22 (Sat)

どうして被った・・・

ま、まさか・・今日いきなり発表されるとは思ってなくてビックリですよ!

てらしー1stシングル発売記念イベントもう発表!!??

寺島拓篤|1stシングル発売記念イベント開催!

無事に寝落ちることもなく、いつものように0時から2DLOVEを聞き始めて、
(いつもの垢でTL荒らすのは申し訳ないんで別のところでこれぞ本気の独り言(笑)を呟きつつ)
杉山さんのゲスト出演に驚きつつ楽しく聞いていたら・・
ランティス公式とうっすんさんが呟いた!!
え?てらしーの発売記念イベントですと!!???((((((ノ゚⊿゚)ノ
慌ててアクセスしたものの、ページには繋がらず(苦笑)まさかまた落ちてた?(笑)
んで、ついった検索してたら見つけた…

えええええええええええ!!!???
開催日…11月24日ですってぇぇぇええええ!!!

そ、その日・・・神南祭だよ(号泣)
『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校』
あああああ…。
神南祭は個人的にも夢だったんだよー><;(神戸じゃないことだけは残念だけど)
でも、てらしーのイベントも行きたいんだーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

フォロワーさんの中でも寺島クラスタ兼ネオロマクラスタの方は嘆いてましたし、
あたしも同じくです(涙)

てか、神南祭とてらしーが被ったこともショックだけど、
なによりも今回は東京のみということが残念でショックでたまりません(号泣)
自分の地元に来てくれなんて贅沢これっぽっちも思ってませんよ?(まずありえないし)
でも…大阪ぐらい来てくれたっていいじゃないのぉぉぉぉーーー( ノД`)

おれパラだって東京だけで神戸には来てくれないみたいだし…
はぁ。。。いつになったらあたしは西日本でてらしーを見ることができるのか。。。
いや、まあ・・今回大阪があったとしても当たるとは思えないから同じことか(爆)

あぁ、神南祭もてらしーイベントもどっちも倍率が怖いです(涙)
とりあえずはコルダ神南イベントを全力で頑張りましょうかね。
もちろんてらしーシングルは買うからせっかくだし東京だけど応募しますよ!!
ちょうどMSWRの前日でよかった・・と思うべきなのかどうなのか…orz

タイトル未定(DVD付)タイトル未定(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る



今日22日は全国各地でみんなタイバニですねー!
どうやら朝から大忙しみたい?で、夜までずっと???
みなさまどうか楽しんできてくださいねー♪

あたしは休日出勤です(爆)なのにこんな時間に何やってんだか…寝ろよ。
なので、ランティス情報のせい(コラ)でせっかくの杉山さんゲストの2Dが
頭に入らなかったのに、土曜日のリピートを聞くことができません(涙)
木曜日からの配信をまた聞きたいと思います(ノ_-。)


さ。寝るか…。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:18  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

