04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.28 (Sun)

放置しすぎにもほどがある

ブログでは本気でお久しぶりです(苦笑)
うわぁ…TOPに広告が入るほど放置したのはこの4年半できっと初めてだ(^^;

諸事情によりついったを自粛していた間はまあまあブログを更新していたのに
復帰した途端にこの有様…。
ホントもっとちゃんとこっちも更新しないとな。。。


まあ、この1ヶ月ちょいの間いろいろありましたが・・・
お買い物日記ぐらいは後でまとめて書きたい(完全に自分のメモのため…)


んで、やっぱりイベント参加前日(というより当日)になってブログを更新するというね(笑)

というわけで、明日(つか今日)は大阪に
マモのアコースティックライブに行ってきまーす♪
P1021448.jpg


ん?プリライのあとイベントは自重の方向だったんじゃ(^^;
と言いつつ、この1ヶ月でのチケットの取り具合はなんなんだろう?

順番に振り返ってみると…

まずは、神南祭当選しましたー(v≧∇≦)v

いやー、自力で通し券1口と夜公演を当てたんですが、1口通し券は落選。
まあ、それでもそんなに倍率高くなかったのかな?とか思ってたら
友達やフォロワーさん軒並み落選だったようで…orz
とりあえず自分が当てた分で行きたかった身内の分はすべて確保&余ることもなく
ちょうどよい感じで確保できて本当によかったです♪
だからこのイベントこそパシフィコでやれと…(苦笑)


で、マモのアコースティックライブが当たりましたー!

それにしてもいくら連休を挟んだとはいえ、遅かったな(笑)
てっきりハズレたと思ったよwww
んで、マモが本命の福岡の友達も無事に当たってたので
6月ぶりのPさんと一緒に今日大阪に行ってきまーす!!


そして、またもマモだけど(笑)FCでマモの大阪のカウントダウン取れましたー!

FC先行に間に合うギリギリまで迷ったけどFCに入会。
無事に当たってよかったー♪
Pさんも当たったので、大阪の姉さまも一緒にみんなで年越しです!!
って、だぶるおーのカウントダウンもマモがいてPさんと一緒だったんだよなー。
てか、大阪単独エントリーがどうやら大正解だった模様。。。


で、おれパラ神戸のチケットが届きましたー!

いや、あたしは賭けに負けたんですがね…。
てらしーがもしかしたらゲストかもと、賭けでDVD先行にエントリーしましたよ?
でも、そう思いつつも神戸は無理だろうな…とも思ってたのも事実だけど><;
そしたらやっぱり神戸には来ない(涙)しかも両国には出る(号泣)
んで、神戸のゲストは…。。。本当申し訳ないけどお1人知らない(爆)
あぁ、せめててらしーがどっちにも出ないんだったら諦めも付くし、
神戸でホスト4人が見られたらそれで充分満足!と思えたんだけどなぁ…。
というわけで、テンションも落ちててもういいかと思ってたんだけど(コラ)

届いたチケット…1公演分…結構な良席っぽい(^^;むー。

てか、おれパラは毎年絶対行けないもの!という固定観念がありましてですね…
最初から両国にエントリーすることすらしなかったんだけど・・
ゆっくり考えてみると今年なら楽に行けたんだよー><;
翌日・・祝日やん(涙)月曜日だけど仕事休まなくていいやん。。。
って、その前に2日目の公演13時開演ならきっと最終便で帰れる(爆)
…ということに気づいてしまったので、今悶々としています(笑)
もし22、23日に両国にいたら笑ってくださいwww


そして、最後。
12月に地元である坂本真綾ちゃんのライブのチケットを取ってしまったー!

いや、その日平日なんだよ。その時期きっと仕事忙しいんだよ。残業の日なんだよ…。
でもせっかくこんなド田舎の地方に来てくれるんだから。。。というわけでポチッとな。
残業は拒否って、定時まで働いて家に帰ったら歩いて行ってきますwww(爆笑)



…ん?引きこもりはどうした?自重はどうした???
まあ、これでも8月19日のプリライから10月27日の今日まで、
約2ヶ月ちょいイベント行かずに引きこもってたんだから…ま、いっか(よくない)



んじゃ、大阪行ってきまーす♪
梅田の地下(?)のスイーツも楽しみ~!
そしてなによりマモの生歌が超楽しみです!!!

じゃ、おやすみなさい。
普段東京に早朝便で行くよりも20分ほど早く家を出ないといけないんですがね(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:42  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

