10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11 (Sun)

3ヶ月ぶり…

ん?あれ?もうこんな時間?(爆)

最近はすっかりイベントに行く前にしか更新しないこのブログ(苦笑)
明日(つか今日)から上京してきまーす!

今回は昼はお茶の水女子大でのてらしーのトークショー
夜は鈴の超人タイツのアドリブ舞台、
『鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント』~ついにスケジュールがあいました 2012秋~』
の2つのイベントをはしごしてきます!(笑)

いやー、実は1日で全く違う2つのイベントをはしごするのはたぶん初めてだよ?
そしてまさか今になって鈴の超人タイツの舞台に参加できるとはねー!
鈴が本命だった頃はまだイベント参加デビューもしてなかったからなぁ…。

お昼はてらしー、夜は鈴と櫻井さんと岩田さんという
充実した1日を過ごしてきたいと思います♪

てか、去年の8月からてらしーを追いかけ始めて・・3ヶ月見てないのは最長期間だよww


帰ってきたらてらしーシングルの店舗別特典の画像も上がってるかな?
magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る





今回はいつも安定の早朝便じゃないので2時間ほど余分に寝られます(笑)
…にしても、もうこんな時間だけど(^^;

そして今回は1年ぶりにまた完全ぼっちだと思っていたんですが、
超人タイツ昼の部に参加する友達と会えることになったから嬉しいです♪


じゃ、おやすみなさーい。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:38  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

