08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.12 (Mon)

トークショーとアドリブ舞台

お茶の水女子大でのてらしートークショーと
鈴の超人タイツのアドリブ舞台に行ってきました!

もう本当にどっちも最高に楽しくて笑いまくってきました( ´艸`)
今回はありがたいことに両方とも良席だったということもあるんですが、
それを差し引いても本当に楽しかったです!!



てらしーはマジほんと可愛かった…(ヲイ)
ちょうど座り位置や立ち位置的に自分の席の真っ正面だったことが多かったので常にガン見(笑)

衣装は学園祭だからと学生を意識して
上は紺とグレーと青のボーダー(のちに話の流れから司会者さんにドラ○もんと言われるw)
下はデニムでしたー。長さはいつも(?)の短いものじゃなかったから足首は見えず…残念(>_<。)←
靴は…あれ?黒だったっけ??(せっかく近くで見たのに残念すぎる)
とりあえず可愛かったです( ´艸`)(そればっか…)

きっちり1時間のイベントだったんですが、
質問コーナー→シューティングゲーム→シチュエーションコーナーの順だったと思います。

質問コーナーで美少女ゲームやドラえもんについて熱く語るてらしー(笑)
なかなか普通の作品イベントじゃ聞ける話じゃないから楽しかったです!
てらしーも生き生きしてたし( ´艸`)

とりあえず誰がゲーム会社の偉い人ー!
カズキヨネさん原画の乙女ゲームにてらしーを起用してあげてくださいm(__)m
もれなくあたしも喜びますwww

あとはてらしーは美少女ゲームをプレイするのは据え置き機がよいと…。
携帯ゲームは「なんで人にいちゃいちゃしてるところを見せなきゃいけないんだ!」だそうな(笑)
んで、主人公の名前は絶対自分の名前にしてその世界に入り込むそうで。
会場の多数の自分の名前でプレイしない乙女ゲーマーに本名プレイをしきりに推奨しておりましたww
いやー、あたし無理ー(><。)。。(笑)

あとはドラえもんの劇場版について熱く語ったり、
声優になろうと思ったきっかけとか
最初にハマったアニメとか(ガンダムWとスレイヤーズNEXTで緑川さんのお名前が出たり)
どうぶつの森をダウンロード版で購入したら
昨日ぐらいにエラーが出てアイコンが消えちゃったとか(>_<。)
その村の名前は「ごはん村」だとか(笑)
パップのこととかww
高校3年生の時は進学じゃない文系2(だっけ?)にいて、
家庭科できゅうり切ったりする検定受けてた(笑)とか、
いろいろ聞けて楽しかったです♪


んで、学生さんが作った(すごいな…)シューティングゲームでお客さんと一緒にゲーム。
そこでボスキャラの設定からてらしーの貧乳好き(Bカップがよい)を語ったりww
当たったお客さん2人とも普通に上手くゲームしてましたが…自分ならテンパるな(^^;
てか、あのスーファミのコントローラーにたぎる世代でごめんなさい(爆)
やっぱてらしーのファン層は若いよねぇ…。
ホントいつも強烈なアウェイ感を感じる…(って、それはどうでもいい)


で、あとはお待ちかねシチュエーションコーナー\(^o^)/
甘い台詞(恥ずかしい台詞?w)をいっぱい聞けましたーヾ(≧∇≦)〃
これが会場の照明が思いっきり明るい中でやるもんだから
こういう台詞をイベントで人前で読むことに慣れちゃったてらしーが相当照れることに(笑)
ああ、可愛かったぁ~(*≧m≦*)
「ばーか」とかもう…他にも思い出すだけでニヤけが止まりません( ´艸`)
先輩から後輩、先生やらで高音から低音までいろんなタイプの演技が聞けて満足です\(^o^)/

あ。これはゲームの時もシチュエーションコーナーの時もそうなんだけど、
基本最初は自分の座ってた席の横に立ってしゃべってる(ちょうどあたしの位置の目の前w)んだけど、
途中でてけてけ反対側に歩いて行ってそっちのお客さんの前にも行くような気遣いを見せてました♪
(つか、思い出したようにてけてけ歩いて行く姿に実は萌えていた…w)


と、何にも全然レポにも感想にもなってませんが、ちょっと書きなぐってみた(笑)




ああ、タイツの感想も書きたかったけどそろそろ片付けて寝ないと明日ヤバイな(>_<。)
早朝便帰宅→出勤→残業コースです…(;>_<;)
でも、無理してでも参加して本当によかったー\(^o^)/
てか、もし11日の最終便が取れてたらタイツのアドリブ舞台には参加できなかったんだし…
まあ、この時期に時間休の申請があまりやりたくなかったのと、
体力的にはキツいけど結果オーライかな?(反省しろ)


書けたらタイツのアドリブ舞台の感想も書きたいな…(きっと無理)

とりあえず夜の部は
鈴→店員(ヒーロー風。茶山たけし)
櫻井さん→客(オカマ)
岩田さん→強盗(パンク)
でした(笑)

いやー、もうほんっと面白かったし、この3人はすごいなぁ…と。
てか、逆にどこまでが決まってることなのかが知りたいです(笑)



んじゃ、ホント寝ないと(;>_<;)
なんでこんな時間まで必死で携帯でポチポチやってんだか(苦笑)
しかも読み直してないので…大丈夫か?(爆)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:38  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。