06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.21 (Wed)

☆祝☆『magic words』発売!

…いや、日付もう変わってんだけど、そこは偽装で(苦笑)

てらしー1stシングル発売おめでとう~ヾ(*≧∇≦)〃

magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


もちろんあたしは昨日フラゲ済みです(笑)
P1021483.jpg
メイトの特典のキラキラカード(笑)もカッコいい~(//∇//)
あとはお友達のご好意に甘えてタワレコとBVCは手に入る予定です。
本当にありがとうございますm(;∇;)m

あ。メイトといえば…まあ、ね。
発売記念イベントは華麗に外れましたよ!!(ノ◇≦。)
まあ、今回は1枚しか応募しなかったしね…
それに神南祭と被ってるからってものすごい半々な複雑な気持ちのまま応募したのも事実だしね。
でも、いざ結果が出てみると・・やっぱ凹むなぁ(涙)じわじわとダメージがil||li(つд-。)il||li


ほんっと、あたしはてらしー運(特にメイト)が皆無です(涙)
フォロワーさんとか結構当たってるのにね…。
行かれる方は楽しんできてください!

ふぅ。テラ通に続いてテラトークにも参加できないのか…。。。
ま、今回は前回の時のようにファンを続けられないんじゃないかレベルのダメージは
受けてないので大丈夫ですよー(笑)
もし当たってたら夕方までまた完全ぼっちだったのがお昼から横浜で友達に一緒してもらえるんだしねー♪
そして神南祭を昼夜がっつり楽しんできます!!


…って、シングル発売から話がそれてしまいましたが(^^;
今回も3曲とも全然違う雰囲気で、てらしーのいろんな歌声が聴けて最高です♪
PVは爽やかで可愛くてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あああああああああ!やっぱりてらしーが好きだぁぁぁ(うるさい)

んで、もう・・本当に待ちに待ってたライブ映像!!!
まあ…ダイジェストですがね(涙)←まだ言ってる。。。
特典DVD全体で31分という収録時間なので、ライブの収録は5曲でしたが…。
それでも、ああああああああああああああ!!
あの感動がよみがえるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日はまたてらしーがツイッターで呟いてもくれたし♪
ブログでは今回は青木とヤマケンという2人のキャラを描いてくれたし♪
いつも特別な日を大切にしてくれたり、演じたキャラを本当に愛してくれてる
てらしーが大好きですO(≧∇≦)O



21日は本当にいろんなものが発売で、
他にもいろいろ聴いて大忙しだったんですが(みなさま本当にありがとうです)
とりあえずはてらしーのことだけで(笑)
お買い物日記もまた放置してんなー><;



ポチポチいっぱいの拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

