06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.24 (Sat)

2週間ぶり9回目…

ホント今年は上京回数酷すぎる(苦笑)

…というわけで、また明日(というよりもう今日)から上京してきます!
24日は神南祭、25日はMSWRです♪
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ featuring 神南高校
MARINE SUPER WAVE R 2012

いや、当たっていれば24日はてらしーのシングル発売記念イベントがあったんですけどね…。
テラ通に続いてもちろん外れたわけで・・。。。
まあ、そのおかげで神南祭を昼夜がっつり堪能できるうえに
なによりお昼から友達と一緒に遊んでもらえるーO(≧▽≦)O
というわけで、明日はてらしーのことなんて忘れるんだからっ><;(ヲイ)



さ、なんであたしはまたこんな時間まで起きてるんだか…(^^;
今日は祝日だったから昼過ぎまで寝てたからまだいいんだけど(爆)

んじゃ、明日はさすがに飛行機や移動中はコルダフォルダを再生しよーっと♪
金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~金色のコルダ3 SS(スクールシリーズ)3~神南~
(2010/07/21)
ゲーム・ミュージック、谷山紀章 他

商品詳細を見る

金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~金色のコルダ3~旋律は深く甘美く~
(2010/09/15)
ゲーム・ミュージック、東金千秋(谷山紀章) 他

商品詳細を見る

金色のコルダ3 ヴォーカル集金色のコルダ3 ヴォーカル集
(2010/03/24)
ゲーム・ミュージック、八木沢雪広(伊藤健太郎) 他

商品詳細を見る


てらしーは封印・・できる・・かな?(笑)←無理な気がするw
magic words(DVD付)magic words(DVD付)
(2012/11/21)
寺島拓篤

商品詳細を見る


とにかくまずは神南祭が超楽しみです!!!
生のヴァイオリンの演奏も聴けるし、神南がコルダ3では最愛だし( ´艸`)
あー!楽しみだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もちろん翌日のMSWRも楽しみだ!2週間ぶりのてらしー♪(笑)
そしてなんか今、自分の中でちょっと熱い(シングルにハマったのと黒バス緑間っちのおかげで…笑)
小野Dを初めて生で見ることができます!

今回はどうもM.O.E.やエロ兄さんの名前が上がってないから歌はないのかなぁ?(涙)
とも思いますが、DABA対2Dの戦い(笑)を楽しみたいと思います!
(じゅんじゅんもいれば完璧DABAだったのに…惜しい!ww)



んじゃ、さすがにそろそろ寝よう。。おやすみなさい。
お相手してくださるみなさま、どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:03  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

