08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.20 (Thu)

てらしーおめでとう!!

寺島拓篤さん。
29歳のお誕生日おめでとうございます!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★


20代最後の年。
素敵な1年になるように地方のド田舎の片隅からひっそりお祈りしております。

去年のお誕生日をお祝いしてからもう1年?めっちゃ早すぎてビックリです(笑)
まさか・・1年たっても熱が冷めるどころか悪化してるとは思ってもいなかったよ!ww

てか、ついにてらしーも三十路目前かー。
羽多野くんたっつんてらしーみっちゃんで杉田組と言われてた頃が懐かしいよ…。
実は当時はこの4人で一番知らないのがてらしーだったんだよなーww
アクエリオンは放送されてなかったからね…。
でも、ブログは当時から欠かさず読んでたし、なんか感慨深いなー(遠い目)


今年はソロデビューをしてくれたりして本当に嬉しかったです♪
相変わらずイベント出演が多すぎてまったく追いかけきれないのは残念だけど、
まあ、、、それでもこれだけ年に10回も飛行機のお世話になってりゃ・・ね(苦笑)

これからも全力で追いかけますよ!(ちょっとは自重しろ…)


というわけで、恒例のケーキで自己満足なお祝いを(●´艸`)
P1021527.jpg
美味しかったです♪ありがとうございました(笑)


さあ、そんな記念すべき日もあともう約20分…。
今日限定でツイッターをやってくれたり、また素敵なブログを更新してくれたり、
やっぱりてらしーが大好きです(*≧∀≦*)

週末はおれパラだーヽ(*´∀`)ノ

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:42  |  お誕生日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

