10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.24 (Mon)

おれパラ行ってきた♪

いつもだとイベント前日(当日とも言う…)にブログ更新してたのに
今回はがっつり寝落ち…(苦笑)
今度こそてらしーにお手紙書こうと思ってたのにそれもできず><;
次・・次こそは…orz(また無理な気がするよw)

で、おれパラ2012両国公演に2日間行ってきましたーヽ(*´∀`)ノ

もう、もう…ほんっと楽しかった!!!
その一言です。
これ、友達と一緒に見られたらもっと楽しいんだろうなぁ…(ぼそっ)

まさかの1公演5時間弱(爆)
…土曜日終わった時に後悔しましたよ、、
これ、確実に日曜日はアンコール途中で抜けなきゃ
飛行機最終便に間に合わんΣ( ̄ロ ̄lll)
見込みが甘かったです(爆)長くても4時間半ぐらいかと思ってたよー!(笑)

でも、約5時間…本当にあっという間で超楽しかったです!!
もちろんお目当てはゲストのてらしーだったわけですが(すみません)
曲をちゃんと知っている鈴と小野Dはもちろん、
申し訳ないけど結局予習できなかった岩田さんと祥ちゃんも本当に楽しかったです!

あー、てらしー可愛かったなぁ~♪

んじゃ、まともに感想書こうと思うとまたブログ放置で終わりそうなんで(苦笑)
めずらしく終わった後にいっぱい感想呟いた(自分比)のでそれでも貼ってみます。
つか、調子に乗ってTL荒らして本当にすみませんでしたm(_ _)m

他の感想も書けたら書きたいなー(きっと無理)
では、ただの自分のためのメモ…かも。すみません。
(友達へのリプとまったく関係ないのを除いた)おれパラ前後の呟き~。



22日。

  • 無事に Tちゃんと合流してホテルにでまったり。つか、めっちゃ晴れてきたよーww http://p.twipple.jp/Zh0s2 posted at 14:56:08




  • 席に座りましたー\(^o^)/ つか、人のことは言えないけど…両隣があれなので…狭い(爆) posted at 15:56:35

  • あ…。勢いでてらしーストラップ買っちゃったよ(苦笑) posted at 15:59:07

  • 終わったー\(^o^)/楽しかったーヾ(≧∇≦)〃 ただ…これ明日最後まで無理やな(苦笑) posted at 20:48:48

  • ヤバイ…小野Dが楽しすぎたwww posted at 20:51:37

  • てらしーもカッコよかった可愛かったーーヾ(≧∇≦)〃 おれパラ無理してでも来てよかった♪ でもこれ明日絶対最後まで無理(><。)。。最終便が… posted at 20:54:03

  • 今、ホテル前の駅でTちゃんとお別れしました〜。お付き合いしてくれてホントにありがとうなのですm(;∇;)m さ。じゃあ、このまま前のコンビニで食料調達してホテルに帰るよ。 posted at 21:22:51

  • 食料調達してホテルに戻りました〜。今いた両国国技館が見えるよw とりあえずご飯にしよう… http://p.twipple.jp/N03Yl posted at 21:41:48




  • おれパラ。いきなり鈴→てらしーで弾けすぎました(笑) てらしーはまじっくわーず→あーきてくと→ひーろーでした!(英語で書けよ) いやー、HEROは正直予想してなかった…タオルぅぅぅ(涙) あー!カッコよかった可愛かった! やっぱてらしーの歌大好きだー\(^o^)/ posted at 22:56:37

  • おれパラ。最初の鈴は端から端まで何度も走り回って盛り上げてくれて超楽しかったー!やっぱあたしは鈴も大好きなんだよ♪(ただ…最後の人のせいで記憶が薄くなってしまったよw) 岩田さんと祥ちゃんは結局予習できなくてホント申し訳なかったけど、そんなの気にならないぐらい楽しかった! posted at 23:13:35

  • おれパラ。最後、トリの小野Dが本気で楽しすぎて他の記憶が薄れる弊害がww(記憶力無さすぎ…) るなまりあ→暁の轍→ありがとう→熱烈あんさー→だいすき…という、個人的超神セットリストきたww エレガの2曲は通勤用iPodにも入れてるぐらいホント好きなんだー! posted at 23:23:57

  • んで、ダンサーさんを引き連れてステージに戻ってきてからの2曲がもうホント楽しすぎて!!(*≧m≦*) いやー、初参加でも踊れるもんだねww なんか…小野Dに関しては面白かった楽しかったとしか言いようが…(笑) posted at 23:28:43

  • だいすきの最後には劇団大輔(笑)(岩田さん女装、鈴はタイツの時みたいなデニムのヒーロー的衣装、祥ちゃんは白スーツ(?ごめんはっきり覚えてない…))も出てきて一緒にはしゃいで可愛かったー面白かったー\(^o^)/ posted at 23:34:58

  • あ。あと祥ちゃんがMCでてらしーの名前を出してくれたのが嬉しかったり、てらしーが何度もG.Addictの名前を言ってくれたりしたのが嬉しかった! つか、いつも感心するぐらいすらすら上手くトークをするてらしーが今日はほぼ「楽しい」ってことしか言えてなかったり…。可愛い! posted at 23:39:52

  • でも、てらしーのMC中に誕生日の話になって「おめでとう〜ヾ(≧∇≦)〃」と叫べて幸せでした♪(単純) あと、完全版のライヴDVD発売も正式に決定したみたいで嬉しい〜\(^o^)/ posted at 23:42:13

  • あと最後に…。眠るものたちへでのてらしーの動きが可愛すぎて撃沈したよ..ヾ( 〃∇〃)ツ もう!なんなの!あの可愛い動き!!いや、いつもだけど…可愛かった♪ そして、歌うパートが鈴とてらしーなもんで…「青龍コンビ!」と1人テンション上がっててすみません(笑) posted at 23:49:18

  • あー!おれパラ楽しかった♪ TL荒らしてすみませんでした(爆) 明日もてらしーと小野Dに全力になってこようwwもちろん他のホストのみなさんもまた楽しみだー♪ 小野D明日は何歌うだろう…。あんさーはもうないのかな…楽しいのに(笑) あぁ、最後まで見たかった…orz posted at 23:53:46

  • あ。そうだ。1こ忘れてた…。 てらしーが眼鏡外したよー!それを平川さんがかけました。 てか、なんか小野Dとてらしーも仲が良くてニヤニヤ( ´艸`) つか、小野Dのたけしネタは…MSWRから?と思わずにはいられなかったw よし。今度こそ終わる…。うん。 posted at 23:58:16



23日。

  • おはようございます…。もうちょい寝れるけどせっかく目が覚めたから起きようかね(笑) んで…外を見たら…国技館の前が黒い(笑)おれパラ物販待ちの人たちが見える… http://p.twipple.jp/DuxOT posted at 09:48:51




  • あぁ、全身(主に右腕右肩と足)と喉が痛い…orz 90%ぐらい全力でサイリウム振りまくったもんな…5時間近く立ちっぱなしだったもんな…。そして叫びすぎ?(笑) 今日もおれパラ楽しむぞー!昨日よりは遠いけど…ダッシュで帰るにはいい席かと(笑) posted at 09:55:06

  • TちゃんとNさんと別れて席に座りましたー!帰りはダッシュだからこれでお別れですがありがとうございましたー\(^o^)/ つか、あたしの席から2人が見えます(笑) posted at 12:43:06

  • 思いきってTシャツ着てやりましたー(笑) posted at 12:48:29

  • マス席から2人の姿がよく見えます(笑) てか、超ミラクルで実は昨日あたしが座ってた席なんだよねー(爆笑) んじゃ、今年最後のてらしー楽しんできます!小野D今日は何歌うかな〜? posted at 12:52:07

  • 今日も青Tシャツが多いなぁ〜 posted at 13:01:14

  • やっぱり最後までは無理だった…もう限界なので離脱(>_<。) 羽田に20分前着じゃさすがにヤバイしね…(涙) アンコールながいよー!(笑) posted at 17:57:27

  • ちなみに下にてらしーTシャツ着たままです(爆)羽田でもし時間があったら脱ごう(笑) posted at 17:58:16

  • 山手線なう…。 あぁ、最後までおれパラ見たかったなぁ(>_<。)あともうちょいだったのに! ちなみに小野Dのあおりの2階席までは粘りましたよ…(涙) posted at 18:03:19

  • でも、今日もおれパラ超楽しかったー\(^o^)/ まさかてらしーまで曲が違うとは!つか、最初まじっくわーずだと思ってたから油断したよwあーきてくとでしょっぱなから暴れました(笑) てか、マス席広くていいねー♪まあ…昨日は違う意味でも狭かったんですけどね…(コラ) posted at 18:05:46

  • 今日は中盤から小野D→てらしー→鈴だったからもう大変(笑) やっぱり小野D輝いてるわーヾ(≧∇≦)〃 てらしーはカッコよくて可愛くてやっぱり好きすぎるのです(笑) んで…鈴がいんてんしょんを歌ったのがすごい嬉しかった…。 posted at 18:24:04

  • おれパラまさかの5時間でしたが本当に楽しかったー\(^o^)/ 5時間…か。読みが甘かったな(苦笑)4時間半なら余裕で飛行機最終便に間に合うと思って今日は泊まりにしなかったのに(爆) まあ…残り5分見られなかっただけだからよしとしよう(>_<。) posted at 18:31:39

  • つか、小野Dの時の会場の一体感…すげぇ(笑) いやー、楽しかったわ〜ヾ(≧∇≦)〃 posted at 18:32:51

  • おかーさんのリクエストのスカイツリーのチョコクランチ買って、トイレでてらしーTシャツ脱いで…、搭乗口に急いだらもう搭乗始まってた(爆) ふう…。疲れた…まあ、間に合ったからいいよ…。あちぃ…orz posted at 19:02:52

  • では、今年最後、10回目(爆)の東京さようなら〜! ホント…来年こそは自重しないとアホすぎる…orz けど、楽しいからやめられないー(><。)。。 posted at 19:04:21

  • 何やら強い向かい風で時間がかかったらしいけど、無事にみかんの国に帰ってきた…。 ま、あと8日後にはまたこの空港に来ますがね(爆) ホントひどいわ(笑)次はカウントダウンのマモだー! 今年のてらしーは今日で見納めです…(当たり前) posted at 21:18:08

  • つか、羽田で青やら緑やら色とりどりの誘導灯(?)にあの国技館のきれいなサイリウムの海を思い出してニヤニヤしてました(笑) マス席から見たらホントにきれいだったなぁ〜♪ てか、みんな訓練され過ぎwww曲によって瞬時に色が変わるもん(爆笑) posted at 21:20:54

  • とりあえず右腕が死んでます(爆) posted at 21:32:28

  • さ、今までのおれパラのDVDを捜索しよう…。Dが観たい!(笑) 2009と2010のじーあでぃだけはいつでも観られる状態にしてるんだけど…他が(^^; つか、あたしはマモに切り替えられるのか?(笑) posted at 23:54:37



と、まあ、こんな感じ。

あああああ!まだまだ書きたいことがいっぱいある…。
ただの自己満足だけど書き殴りたいなー。。。

とりあえず本当に楽しかったです!



…あと1週間でマモモードになれるんだろうか?(笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

