05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

おれパラ行ってきた♪その2

あああ…いろいろバタバタしていたらもう30日…orz
もう今さら書くのもどうかと思うけど、せっかく途中まで書いてたから、仕上げて・・・
と思ったら時間かかりすぎて後悔(爆)
でも…終わらせたった。





とりあえずやる気があるうちに書けるだけ書いてみるー(どうでもいい)

あたしはこれがおれパラ初参加だったんですが、
まあ…ホントに楽しかった!!(それしか言うことないんかい…)

今回は初めて神戸で2公演もあって、計4公演だったんで今までとはちょっと違うのかな?
さすが5周年!
あ。ちなみに参加は初めてですが、DVDは全部買ってますよ(と言い訳?)

実はもしもてらしーがゲストだったら…と神戸を取ってたんですがね。。
てらしーは来なかったし、ちょうど休日出勤にもなったし><
ということで自分は行かなかったんですが…今となってはちょっと後悔(苦笑)
まあ、でも…両国から帰ってきて検索した感じだと、
熱烈あんさーもでぃーらいもどうやら歌ってなかったみたいだな。。。
でも、神戸で歌った曲も聴いてみたかった…(笑)まあ、仕方ない…。



22日は
おれパラップ→鈴→てらしー→岩田さん→平川さん→祥ちゃん→小野D→アンコール

23日は
おれパラップ→祥ちゃん→平川さん→小野D→てらしー→鈴→岩田さん→アンコール

っていう流れだったんですが、おれパラップのてらしー超カッコいい!!!
いや、最初に小野Dが出てきただけであたしのテンションMAXだったんですけどねw
てらしーがカッコよすぎた!!!!!
舞い上がりすぎて何言ってたかさっぱり聞いてなかったので(ヲイ)早くDVD観たいです(笑)
ホント何でもできる子てらしー♪

セットリストはてらしーと小野Dしか覚えてない(爆)ので…ちょっと検索してみたりw
あ。そうそう…。鈴が「INTENTION」を歌ってくれて超嬉しかったんですが、
実は…1日目にも歌ってたことをすっかり忘れてましたよ(苦笑)
だって、トップバッターで最初の曲だったから・・いろいろ頭ぱーんしてましたww

サイリウムがホントキレイだったなー。
ホスト4人の曲はそれぞれ瞬時に色が変わってすごい!みんな訓練されすぎwww

そしてお客さんが着ているTシャツは青(小野D)がダントツで多かったと思います。
(まあ、青とピンクと黄色がよく目立つというのもあると思うけど…)
2日目のマス席から見たらアリーナ&マス席はダントツ青(小野D)が多くて、
イス席やステージサイドやバックステージはピンク(てらしー)も多かったように思います。
きっとゲスト発表された後にてらしーファンがチケットを取ったんだと(笑)


んじゃ、それぞれの感想は23日の登場順でいこうか。。。
主に小野Dとてらしーの感想になると思いますが…すみません(爆)


◆祥ちゃん
ホント申し訳ないけど結局予習全然できなくて「Mr. CLOWN」しか知らなかったんだけど、
さすが上手い!ロックだ!!(何その感想…)
でも、曲を知らなくても本当に楽しかったです♪カッコよかったー!!
てか、22日のMCでは何度も「拓篤」って名前を出してくれてあたしテンションあがりまくり(笑)
ほんっとてらしーのこと可愛がってるよね~♪
他にはツアーにどうしても福島を入れたかった思いとか、
アンコールの挨拶とかいろいろ感動しました。
これからもてらしーをよろしくお願いします(あれ?そんなまとめ?w)


◆平川さん
これまた申し訳ないけど予習できてませんでした(苦笑)
つか、よくわかってないけど検索してみた感じだと2日間とも新曲3曲だったのかな?
まわりからいっぱい「可愛い」コールがかかってましたよ。
…てか、23日の劇団大輔(笑)あの格好…平川さんだとまったくわからなかった(爆笑)


◆小野D
個人的に緑間とルナマリアで小野D熱が初めて(笑)高まっているところでのMSWR(え?)
初めての生小野Dがカッコよくて、そしてD.A.TのPVに撃沈したあとのこのおれパラ…。
滾らないわけがない!!!(爆笑)
1日目はアップにしてくれるまでわからなかったけど(笑)
人のシルエットがいっぱいのジャケット。
2日目は銀色(だっけ?)のスパンコールギラギラジャケットwww
いやー、最高に面白かった楽しかった!!!!!!!!

2日間とも最初2曲が「Lunar Maria」→「暁の轍」の流れ。エレガ!!!
ああああああ、悔しいけど(え?)カッコいいよー(o≧∇≦)o

そして1日目は3曲目が「ありがとう」でしっとりと。
んで、ダンサーさんを引き連れて来たー!!待ってました!!!
「熱烈ANSWER」→「だいすき」ときて、もうホントに楽しかった!!!
てか、1日目はこれがトリだったからさー、、すっかりそこまでの記憶が飛んだよw
いやー、初めて参加(しかも1日目は振り付けのレクチャーなし。笑)でも踊れるもんだ(爆笑)
まあ、DVDで観てはいたけど・・生はやっぱ違う。楽しい面白い最高v(≧∇≦)v

で、2日目は3曲目から踊る曲来たーーー!!
「DELIGHT」→「Ride On Funky Night」→「だいすき」って、また超楽しかったー!!
DVDでは観てるけど、やっぱ生で踊り歌う小野D最高~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「だいすき」の最後には劇団大輔(笑)から、
1日目はチアリーダー岩田さん、ヒーロー鈴、チンピラ祥ちゃん。
2日目はヤンキー(?)平川先輩と次が出番だから衣装のまま(笑)のてらしーも加わって
きゃいきゃいしてほんっと面白かったwwwww
(服装に関しては鈴の事務所のブログアクワンブログを…)

あぁ…、小野D…生で見るの危険だね(笑)
まだまだ書きたい事はあった気がするけど…とりあえずここまででやめよう(笑)


◆てらしー
あぁ…可愛い…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(ん?その一言でまとめんの?www)

衣装は1日目は忍者ww(本人がブログで「にんにん」言ってて可愛いったらありゃしない!)
で、2日目はソロライブを意識した衣装らしくカラフルで可愛かったー♪

曲は1日目は「magic words」→「Architect」→「HERO」でした。
もう、「magic words」の時の「手~まーねーきしーてる~♪」のところが・・・
手招きしながらぴょんぴょん跳んでて…激かわ/////////////
なんなの!!!あの子!!!!!(笑)

「Architect」はもちろん超カッコよかったし、全力で腕振り上げまくったよ!!
そしたら…3曲目…「タオルの準備とかできてたりしますかー?」とか言いやがった…
えっ?「HERO」なのー!??と個人的に予想してなかった曲が来てビックリΣ(・oノ)ノ
ううう・・・てらしーライブのタオル悩んだけど持ってこなかったんだよー><;
でもこの曲も好きだし一緒にジャンプして楽しかったからよかったです!!

つか、1日目のMCが…普段お目にかからないようなてらしーでちょっと新鮮(笑)
ほぼ「超楽しい~~」って事しか喋れてなくて。
いつものすらすらコメントまとめるてらしーどこ行った!?で逆に可愛かったです♪

で、2日目…。
同じくゲストの平川さんの曲が変わってたかどうかはわかってなかったんだけど(ヲイ)
まさかゲストまでセットリスト変えてくるとは思ってなかったので完全に油断(笑)
1曲目にいきなり「Architect」がきた!!!
「magic words」だと思ってたから、全力で白と青のペンライトを準備してたよwww
そしてこの日のてらしーのジャンプ力すげー!!!ものすごい跳んでました!!
で、次の「magic words」の手招きジャンプでまたも撃沈し(//∇//)
最後・・予想してた曲きたーーー!!!
「C.M.K. ~コズミックナイト~」はやっぱりこの時期に歌わないと♪
てか、ゲストなのに2日間で違う曲を歌ってくれて本当にありがとうございます(≧∇≦)

もう、本当にてらしー自身が心の底からおれパラを楽しんでいる様子が伝わってきて
見ているこっちも本当に楽しかったです!!ヾ(*≧∇≦)〃
2日目のMCでだったかなぁ?
『ソロで活動する事が決まった時からおれパラに出たいって言ってた』っていう
言葉のとおり、出演できて嬉しい楽しいって気持ちがとっても伝わってきて
あー、やっぱりてらしーのこういう人柄が好きだなぁ…。と思いました。

ま、あまりにも楽しすぎたんでしょう。1日目の後の反省会(?)で
「もっとトークをまとめましょう」とダメ出しされたみたいですがwww
いやー、普段のてらしーならありえないダメ出しだよね(爆笑)
それから1日目は全然水を飲まなかったらしく…、2日目は気をつけて飲んでました(笑)
もう////テンション上がりすぎて突っ走ったんだよね////可愛いなー////

ホント…てらしーのおかげでおれパラに参加できて本当によかったです♪ありがとう。


◆鈴
元本命声優の鈴…。
やっと今年初めて生で見ることができたのにそれがまさか4回もとは!www

1日目はいきなりトップバッターで出てきたもんだから心の準備ができてなさすぎて
記憶が若干曖昧です(トリの小野Dのせいでもあるwww)
この日の鈴の担当は「アッパー」(だっけ?)だったらしく、ステージの端から端まで
何度もダッシュしながら歌ってくれて本当に楽しかったー♪
やっぱり鈴も好きなんだよねー。と思いながらきゃっきゃしてました(笑)

2日目は1曲目からギター弾いてる!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
あわわわわ!!最近ライブとかも全然見てなくて知らなかったよ…。
ギター弾けるんだ!!!カッコいい~~~♪
で、ようやく2日目にして落ち着いて鈴を堪能することができて(笑)
そんな中で聴いた「INTENTION」…。これがなんかいろいろと感慨深すぎて感動しました。
(いや、だから1日目にも歌ってたんだけど・・1曲目で気付かないうちに過ぎ去ってた。←ヲイ)
鈴の歌…やっぱりいいなぁ~。。。

で、ほんっと個人的な事なんだけどどっかのMCで
「1日目は端から端まで行って会場全体(全員?)を見てやろうと思ってた」みたいなことを言ったんだけど、
それがほんの10日前に見た真綾ちゃんにダブって見えてなんだかほっこりしました(笑)
真綾ちゃんもあの時「全員と目が合ったと思ってくださいねー」って言ってたし♪
うん。ただそれだけ(笑)



◆岩田さん
岩田さんも本当に申し訳ないけど予習が全然できてなくて…(^^;
でも、さすが!本当に楽しかったです♪
1日目はまさかの「しっとり」担当(笑)
その代わり、じっくり歌を聞かせてもらうことができて個人的には貴重でした♪
2日目はもちろんトリで登場。
やっぱりねー、岩田さんあってこそのおれパラだから!!
いっせいに会場が真っ赤に染まってすごかったし、さすがのステージだし。
楽しかったです!!!

ま、アンコールではやっぱり毎年恒例のアレがあるわけですが( *´艸`)



…と、ざっくり(?)個人別に感想叫んでみました。

あとはアンコール!!
「Galaxy Bus」はホスト4人だけのステージだけど、やっぱいい曲だねー。
で、最後にホスト4人を1人ずつフィーチャーしたコーナーがあったんですが、
1日目は小野D、2日目は岩田さんでした。
小野D…ほんっといいキャラだよなーwww可愛がられる末っ子最高!

で、2日目…。もちろん毎年恒例(?)の岩田さんへのドッキリがあったんですが、
それが今回は超感動モノでした(´Д`。)
最後のビックリ箱の不発には爆笑でしたけどねwwwww


そして最後にゲストも含め全員で「眠るものたちへ」
……てらしーの動きの可愛さに完全に撃沈(爆笑)
なんなのなんなの!!あの子!!!あの動き!!!!!
あのくるくる回りながらステップスキップの移動
(うーん伝わらない…)
あああああああ!かわいいんじゃーぼけー!!!

と、てらしーの動きに撃沈させられましたが(笑)
途中のお客さんとの掛け合いも面白かったー♪
つか、てらしー1日目は「オタクで良かったと思う人!」
2日目は自分でメガネを外して「ここに知らない人がいると思う人!」とかって…(爆笑)
みんな爆笑でしたwww

2日目はこれの途中でもう出なきゃ帰りの飛行機に間に合わないので残念でしたが
本当に本当に楽しい2公演でした!!!

あぁ、思い切って参加してよかったなー♪

おれパラがこんなに楽しいなら…
きっとキラフェスも実際に参加したほうが何倍も楽しいんだろうなぁ;;;
と思ったりもしましたが、やっぱりDVDで観るのと、実際生で体感するのは違いますねー。


お会いしてくださったTちゃん、Nさん本当にありがとうございましたー!



つか、今さらこんなにダラダラ長々と書いちゃってすみません(^^;
もし読んでしまった方がいらっしゃいましたら…ごめんなさい(爆)


さ、次は今年のまとめやらないと(苦笑)

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

17:43  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。