04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

今年のまとめ

今年もあと1日…。
すっかり放置気味のブログですが、
それでも見てくださった方…、どうもありがとうございましたm(_ _)m

で、明日はカウントダウンライブで大阪ということで、
これが今年最後の更新・・・のはず。
というわけで、毎年恒例のイベントまとめをしてみましょうかねー(苦笑)

まあ、毎年毎年目標は「自重」と言っていると思うんですが、
ホント…年々悪化してるよwww(爆笑)

ちなみに参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年

ここ2年…毎年10回ほどイベントに参加してますが、
それでも関西に行く機会が多かったんですよねー。
なのに…今年はホント酷かった!!!(爆)

じゃあ、一応振り返ってみますか…。

声優さん出演のイベントその他のイベント…は今回ないか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。



1月28日。
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.05 発売記念イベント 1回目・2回目
羽多野くん・てらしー

2月18~19日。
JAPAN 乙女♥Festival2
(18日)昼の部・夜の部
(19日)昼の部
イトケンさん・和彦さん・岡野さん・置鮎さん・下野くん・関智さん・直純さん
広樹くん・津田さん・てらしー・鳥さん・なみー・成田さん・野宮さん・平川さん
賢雄さん・前野くん・森川さん・祥ちゃん・森田くん・よっちん・代永くん

3月10日~11日。
遙か祭2012
(10日)昼の部・夜の部
(11日)昼の部・夜の部
てらしー・阿部くん・のぶくん・立花さん・竹ぽん・マイケルさん・あんげんさん
下野くん・八戸さん・諏訪部さん・星野さん・根本さん・直純さん・ほっしー・速水さん

5月13日。
おまえらのためだろ!第39弾 昼の部・夜の部
森川さん・檜山さん・杉田くん・てらしー・陶山さん・石塚さん

6月10日。
STORM LOVER 夏恋嵐 昼の部・夜の部
羽多野くん・てらしー・梶くん・三浦さん・マモ・なみー
あんげんさん・小野坂さん・良平くん・のぶくん

7月22日。
TAKUMA TERASHIMA NEW GAME -FIRST STAGE- 昼の部・夜の部
てらしー

8月19日。
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 昼の部・夜の部
てらしー・鈴・きーやん・マモ・諏訪部さん・下野くん・鳥さん・前野くん

10月28日。
宮野真守ライブBD&DVD「FIGHT&STAND」発売記念イベント アコースティックミニライブ 大阪
マモ

11月11日。
理系女子大生 presents 寺島拓篤トークショー
てらしー
鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント -ついにスケジュールがあいました 2012秋- 夜の部
鈴・櫻井さん・岩田さん

11月24~25日。
(24日)ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校 昼の部・夜の部
きーやん・英さん・イトケンさん・夕夜さん
(25日)MARINE SUPER WAVE R 2012 昼の部・夜の部
日野くん・立花さん・羽多野くん・てらしー・小野D近藤(孝)さん・間島さん・菅沼くん

12月13日。
坂本真綾 LIVE 2012 TOUR “ミツバチ” 愛媛・ひめぎんホール

12月22~23日。
Original Entertainment Paradise "おれパラ" 2012
岩田さん・小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー・平川さん

12月31日。
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 NHK大阪ホール
マモ




ほんっと…ヒドイwwwww(爆笑)
今年は関東に10回、そして関西に2回という結果でした。。。
まあ、見事に関東のイベントはすべててらしー関連ですがね!(爆)
(タイツと神南祭はてらしーいないけど、てらしーで上京してることに変わりはない…)
年々酷くなってゆく…今度こそ、来年こそは・・・自重・・・・
と言いながら、すでに2つイベント参加決まってるし(苦笑)


そして、今年の事件といえば…

・初めて生で鈴を見た!!
2004年にひょんなきっかけからヲタに舞い戻ってきてずっと1番好きだった鈴。
2008年から思い切ってゆうきゃん目当てにイベントに参加するようになったけど、
まったく鈴を見る機会には恵まれずここまできましたが…
ついに遙か祭で見ることができた!(まあ、1公演ですがね…)
と思ったら、まさかの年4回www(爆笑)

・初めて生で小野Dを見た!!
これだけいっぱいイベントに参加するようになっても全然見る機会がありませんでしたが、
ついに、とうとう生で見た!!
……そしたらちょうど髪を切ってて痩せてて超カッコいい…
いやあああああ、思わずハマってしまったのがなんか悔しいぃぃぃぃ(笑)

・とうとう神谷さんを1年間で1度も見なかった!!
2008年7月のマクロスFライブから始まったあたしのヲタイベント参加ライフ…(笑)
毎年必ず1度は神谷さんを見ることができてたんだけどなー。
ついにその記録が途絶えました。

・ゆうきゃんを見なかった…orz
いくらてらしーを追いかけてるとはいえ、ゆうきゃんもまだ好きなので見たかった(涙)
でも、イベントの開催時期が悪かったり、倍率が高かったり…直前だったり。。
来年こそは見たいなぁ…。何か行きやすい大きいイベントに出て欲しいです><;


で、今年見た回数が多い人は…

10回:てらしー
4回:鈴・マモ
3回:羽多野くん


うん。もう病気ですけどね(爆)おかげで今年は東京まで飛行機10往復ですよww
そして、今年初めて見た鈴がまさかの2位(爆笑)
で、大阪で2回のマモが同じく2位。
あとは渉くんが3位ですねー。

来年もとりあえずしばらくはてらしーに突っ走って行きたいと思います。



今年はイベント自体は本当に1人でぼっちで見ることがほとんどだったんですが(涙)
それでもイベントの前後だったり間だったり…ご一緒してくれた友達には感謝です!
また来年もイベントぼっち参加は続くと思いますが…よければ会ってください><;


というわけで、今年のイベントまとめでした。
来年こそ『自重』と目標だけ・・目標・・だ・・け(爆)

ちなみにすでに1月の2DLOVEと2月のJOF3の参加は決定してます(全然自重してない)
しかも何がどうなってるのか…数日前に届いた2Dのチケが昼夜神席だったり、
JOF3も念のためオトモバとGCとやったら当たりまくったり(苦笑)
座席のわかるオトモバ当選3公演のうち2公演が1桁列だったり…
あまりにもいい席が続いてしまったので逆に怖いです(笑)



それでは、今年もみなさまお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいませ♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

