10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.05 (Sat)

今さらですが…

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


というわけで、もう1月も5日なんですが…
今年もこんな感じでブログ放置しまくりなのかな?(苦笑)
いや、もうちょっとちゃんと更新できるように頑張り・・・たい。



で、年末年始。大阪に行ってきましたよー♪
もちろん31日はNHK大阪ホールでのマモのカウントダウンライブ!
そして1日は友達と一緒にかるたの聖地、近江神宮に初詣です♪

まず、31日。
P1100001.jpg
マモのライブはもうホントにいろんな意味ですごかった!!!
今回、なぜか自分で前から2列目という神席を引き当ててしまったため、
もう、本気で目の前でマモが歌う踊る!!!\(≧∇≦)/
いやー、やっぱり…マモはすごいね。。。
てか、「きゃあああ(///∇//)(カッコいい~~!!)」よりも、
「おおおおっ!ヽ(*゚O゚)ノ(すげーーー!)」って声を上げていてごめんなさい(笑)
だって…ダンスも歌もすごかったんです。。。

あまりのカッコよさに隣で一緒に見ていたマモ本命の友達が
最後まで生きていられるのか心配でしたよwww
現に本人出てくる前からアレでかなりの悲鳴を上げてましたしね(笑)
でもアレは前方過ぎるとよく見えなかったから映像化されたときにじっくり見ます(笑)

つか、あああああああああ!!いろいろ感想叫びたい…
けど、どこまでがカウントダウン公演のみの演出なのかわからない><;
とりあえず…、まさかライブであんなに大爆笑することになるとは…!(*≧m≦)=3
いやー、思い出しただけでも笑いがこみあげるwww

…と、ざっくり(過ぎるだろ)ライブの感想は本当にすごかった楽しかったよかった!
といい思い出ばかりなのですが…
物販がまあ酷かった(苦笑)
普段あまり物販とか並ぶことがないのであれが普通なのか、
酷かったのかは判断付きませんが、4時間も並ぶことになるとは…orz
しかもすでに売り切れ続出で、あたしは何も買いませんでしたが(爆)
ブランケットとかパーカーなんて朝イチに並んだ人しか買えてないよね(失笑)
6時間並んだ人がやっとギリ会場限定チャームが買えたぐらいでしたね…
うーん、あのてらしーの物販も酷かったけど、どっちが酷かったのかなぁ…(苦笑)

あ。まさかこんなに物販がひどいことになるとは思ってもなかった
西日本地方在住の会の2人ですが、物販に並ぶ前にこんなところ行ってました(笑)
だって、ライブ会場とすごく近かったので…。
P1021544.jpg
大阪城公園!(笑)
P1021547.jpg P1021548.jpg
そして、大阪城っ!!
P1021549.jpg
実は今まで中・高と2回ほど修学旅行の帰り最後に大阪城に行ったことがあるんですが、
その2回ともがもう夜で暗くて、ご飯を食べただけという(笑)
(そしてそのご飯を食べたお土産物屋さん(?)が今もそのままあったw)
なので、明るいところで初めてちゃんと見たよー!(笑)

とりあえず…よく運動しました。。。天守閣はお休みで入れなかったのは残念です><;
まあ、この時はまだまだ元気があったP&Cでしたよね…(遠い目)

そんなわけで、大阪城探索のあとの4時間の物販待ちでヘロヘロになりながら
ホテルに戻り1時間半でどうにか体力回復に努めましたが、
ライブになるとそんなの忘れてたwwアドレナリンすごいwww


んで、1日。
朝ご飯を食べる時間も惜しんでひたすらギリギリまで睡眠をむさぼる(笑)
そして大阪から京都を経由して滋賀県へ!!!
(駅で京都の地名を見るだけでテンションが上がる単純なあたし…)
かるたの聖地近江神宮に行ってきましたー♪
P1021555.jpg P1021557.jpg
かるーい気持ちで初詣♪なんて思ってたのが間違いだった…。人多っ!!!
それでも頑張って上までは並んだんだけどそこからまだ先が長かった(爆)ので離脱。
とりあえずこれは見てきたー♪
P1021558.jpg P1021559.jpg
原画展は撮影禁止なので看板だけ(^^;

で、ここの鉄道にちはやふるのラッピング電車が走っているということで…。
まずは到着した時に偶然反対側ホームに来たー!
……が、カメラの起動間に合わず(笑)

でも帰りに無事に乗ることができました~♪
駅に着いた時にRさんが駅員さんに聞いてくれて、
そしたら次に反対のホームに来る電車がそれでそのままこの駅で折り返してくるとのこと!
なので、先に出発する電車を1本見送ってがっつりラッピング電車を堪能~ヽ(^◇^*)/
P1021560.jpg P1021561.jpg
P1021562.jpg P1021565.jpg
P1021566_20130105183654.jpg P1021567.jpg
P1021568.jpg P1021569.jpg
P1021571.jpg
こんな感じで3人で激写しまくり(笑)
ちょうど直前に電車が出発してたからお客さんも少なかったし、
折り返し電車だったためかここのホームに止まってる時間が長かったんですよねー。
なのでいっぱい外からも写真が撮れました(笑)
2両編成の後ろの車両なんて誰も乗ってなかったから撮りたい放題で…(^^;

そしてこの激写をしている時に事件は起こったwwwwww
あれ?Pさん???さっきまでロボットの動きだったのに走ってるよ?
しかも・・あれあれ??荷物はどこにやったのぉぉぉーー!?(大爆笑)
大事な大事なマモグッズも貴重品も荷物も全部車内に置き去りにして、
あいふぉんだけを持って激写しまくっていたのが今思い出しても大爆笑ですww
うん。元気になってよかったよ(笑)

P1021572.jpg
2駅分(だっけ?)の短い時間でしたが乗れてよかったー♪
そして・・降りたら反対側の絵はまた違う物だった・・ので慌てて激写。
1枚しか撮れなかった…orz

そして帰りは京都で1度下車。いや、どこにも行ってないんですけどね…
もう14時ぐらいでしたか?新年初の食事をむさぼり食う(笑)
711144677.jpg 711148568.jpg
京都なのに中華というなんともミスマッチな組み合わせですが(爆)
美味しかったですー♪
つか…、京都・・やっぱいいなぁ。。。

そしてまったり食事をした後、伊丹空港へ移動。
まずはPさんとお別れをして、出発が30分遅いあたしはお見送りに来てくれたRさんに
お付き合いを頂いてみたらし団子を買いスタバでチョコレートブラウニーモカを飲むw
んで、ついに生まれて初めて乗るプロペラ機へ・・・
今までずーーーっと避けてきたんだよぉー(爆)
P1021573.jpg
いやー、本当に小さい・・・。。。
でも、1つだけとってもよいことが!!
上の物入れに荷物を入れても自分で取れる!!(爆)←いや、これ本当に切実。
だって…普段は本当に手が届かないのです(失笑)入れる時はともかく絶対取れない!
なんせチビですので…orz

プロペラ機よりやっぱりジェット機のほうがいいけど(笑)
大阪まで1時間かからずに到着できるという所要時間は本当に魅力なので、
これからも55日前までにチケットが確保できるイベントは飛行機で行くのもありかなぁ…


というわけで、2日間本当に楽しかったです!!
ご一緒してくださったみなさま本当にありがとうございましたv(≧∇≦)v

つか、無駄に画像が多くて長くてすみません。。。


やっぱり誰かと一緒に遊べるっていいですね…。
ふぅ。1月20日今年1発目のイベントは行きから帰りまで
完全にぼっちで友達誰にも会わないからなんかますます寂しい気分…orz
でも、あたしがてらしーを追いかけ続ける限りこの生活は続くんだな…。


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

18:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

