08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.08 (Tue)

やっぱり戻ってきた

ついに明日(もう今日だけど…)から本格的に仕事が始まるな…orz
いや、4日の午前中だけ仕事はしてきたんですが、
そのあと親知らずを抜きに行って、そして今日も休みをもらってましたw

あぁ、元の日常生活に戻るのか・・・ふぅ。


んで、去年の終わりから小野D祭りを繰り広げていたり、
年末のマモライブ以来、頭の中には常に「GOLDEN NIGHT」が流れていて、
脳内で扇子を振り続けていたんですが(爆笑)
やっぱり戻ってくるところはてらしーなんだな(苦笑)

やっと昨日からこれ始めました♪
華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る

いつも使ってるPCは古くて固まりそうなんで、もう1台のPCにインストールしたもんで・・
なかなか起動しないという(苦笑)
で、開始したのはいいけど、華うつしに夢中でストーリーがまったく進まないwww
とりあえず百歳まで倒してランク6位になりましたよー!!
はい。そろそろストーリー進めたいと思います(爆)

つか、いろはが気になって気になってたまらないんですがぁぁぁ!!!(笑)
もう最初からてらしーの声が聴こえてきてニヤニヤしてました。。。
うん。どうやらてらしーの声に飢えていたらしいですww



んで、昨日はNHKのラジオ「渋谷アニメランド」にてらしーがゲストということで
もちろんがっつり聞いて、人様に迷惑をかけないように別アカで荒ぶりまくってました(笑)
話してる内容自体はどこかで聞いた読んだことある知っていることが多かったんですが、
ホントにいい番組でした!!NHKさんありがとう!!!

つか、あのパーソナリティーの方・・ただ者じゃないな(笑)
通常営業(笑)なてらしーのヲタトークについていけてるのがすごすぎるww

50分がっつり話して歌もいっぱい流してくれたし、
音也と瞬兄の曲を続けて流してどれだけキャラによって歌い分けてるかとかまで話があったり
そして、高い声低い声を織り交ぜながら普通にトークしたり…
ファンとしてはとっても楽しかったです♪

てか、久しぶりにコンポを起動してラジオ聞いたよ(笑)
MDに録音したのなんていつ以来だ??www



そして、今日はやっとこれを観たーヾ(〃^∇^)ノ
(つか、これについて叫びたくてブログを書きにきたようなもの…)
EVENT DVD ZIGZAG4EVENT DVD ZIGZAG4
(2012/12/21)
森久保祥太郎/Are you Alice? 白ウサギ役、竹内順子/停電少女と羽蟲のオーケストラ ネム役 他

商品詳細を見る

小野Dやマモにかまけてる間にすっかり後回しになっていた…orz
何を思ったのかDISC2から観てしまったんですが(^^;
「BOBONと蛍火BONDANCE」で
きゃあぁぁあああああ!!
やっぱてらしー可愛いよぉぉぉヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

となり、新曲「集真愛」で
ぎゃあああああ!!カッコいい~~~(///∇//)
そして、フォロワーさんの呟きで気になっていた「一輪花 - 散リ逝ク君ヘ。」…。
ああああああ…。ヤバイ…これ。。。
つか、通常の「一輪花」とはもう別の曲になってるよね…。すごい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これでもう一輪花は封印とか、キャラを本当に大事にしてくれてるのが嬉しいのです。。。
だから次は下野くんも出てーーーー!!!(←あ。)

んで、最後の全員の曲でのてらしーの衣装に撃沈し…あぁ、カッコいい(〃∇〃)
特典(?)の楽屋トークも楽しかった~♪やっぱこの3人いいよねー!
うーん。。。今回は参加しなかったことをちょっと後悔しつつ…
(イベントは月1までとその時は自分の中で制限かけてたから…。←一応ね。。。)
でもDVDになってくれてよかったー♪
去年はCDだけだったもんな…。
それでもありがたかったけど、祥ちゃんてらしーの一輪花とかは収録されなかったし><;


あ。DISC1もとりあえず「閃紅」と「揚華羽」のところだけは観た(爆)
やっぱりあたしは歌うてらしーが大好きすぎるのです。。。
つか、なんか「閃紅」には尺八(だよね…)とか使ってたり、ちょっとビックリしたw

またあとで他のところも観なきゃな!IMの楽曲は好きなのが多いので♪

今年もZIGZAG5とかあるのかな…。行きたい・・・下野くん来て(笑)



さ、そろそろ寝ないとな…。すっかり昼夜逆転してて全然眠くないのです(爆)


あと、いろいろポチポチしてしまったものがあるんだけど…アホだなぁ~(笑)
またお買い物日記書かないとな…。つか、他のも買いそうで怖いwww


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:55  |  声優  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

