09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.20 (Sun)

やっぱり当日(^^;

連休明けほぼ毎日残業の日々を過ごしているうちにあっという間に1週間。。
あれやこれやいっぱい書きたいこともあったような気もするけどまた書けず><;

とりあえず3月27日の発売ブツがカオスだということとか…。
あとは、JOF3がただのネオロマやん(コラ)とか…。
何で今さら10日に遙か5を追加するんだよ(涙)しかも白虎揃ってる…orzとか。

まあ、置いといて…。

というわけで、明日は(というか、だからもう今日…)
今年初めての上京ですよー!(爆)

これ、行ってきます。
ワイワイ2次元ワールド2013 in 横浜

てか、いったいどんなイベントになるんだかさっぱりわかりませんwww
体使うとか、動くとか・・・何やる気?(爆笑)
まあ、あたしは渉くんとてらしーが2人でいちゃい・・もとい。
いや、仲良くしてるところを見られるだけで全然楽しいんでいいんですけどね(笑)

初の2Dの単独イベント。楽しんできたいと思います♪
…夜はまさかの最前列wwwどうしようwwwww

それにしても…本当に…無事に行けることになってよかったよ゜*。(*´Д`)。*°
都会の人にはあまり関係のない話でしょうが、今問題になっているボーイング787。
羽田便1日6往復中半分の3往復はこの機種の我が田舎は多大な影響が><;
しかも行きも帰りもあたしが乗る予定だった便だけが機材変更も無しで連日の欠航><
もう、絶対にそのままの予定で行くのは無理だと思ったよ…。
でも、どうにか20日からは全便飛んでくれる!!!本当によかった。。。
いろいろご心配をかけてしまったIさん。本当にありがとうございましたm(;∇;)m
こういう時、身近に頼りになる人がいるってホントにいいですね。。。


さ、今年初めてのてらしー。
昼夜とも至近距離でガン見してきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なーんて、てらしーにきゃっきゃしながらも、
実はただいま絶賛脳内はまた立花さん祭り中だったりします(爆笑)
これプレイして声を聞きまくっていたら祭りが始まったwww
源狼 GENROH (限定版)源狼 GENROH (限定版)
(2012/08/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

いや、ゲームは今のところ全然甘くないですけどね(爆)
とりあえず今7章に入ったところなので早く最後までプレイしたいです♪


んじゃ、寝ようか。。。明日は早朝便じゃないからちょっとゆっくりできるよ。
今回は薄桜鬼のイベントとどっかぶってたから友達ともすれ違いだし・・
久しぶりに最初から最後まで完全ぼっちですからね。。。
何して時間潰そう…。イベント自体に1人はいい加減慣れたけど、
やっぱりそれ以外の時間を1人でどこかの店で時間潰すのとかは超苦手なのです(苦笑)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:57  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

