06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.19 (Tue)

JTF…いや、JOF3行ってきた

って、もうすでに1週間以上たってますけどね(苦笑)
4日間の研修のあと、がっつりJOF3に全通してきて・・
もう1週間が過ぎてしまったのか…。。。
ちょうどほぼ毎日残業&連日の寝落ちで先週1週間の記憶がありませんw


…というわけで、もう1週間も前ですが(爆)
JTF(ジャパン 立花 フェスティバル)
と言ってもいいんじゃないか?(爆笑)という、JOF3に行ってきました。

うん。
おかげさまですっかり立花さん熱が悪化しまくりでどうしたもんか…(^^;


JOF3全体の感想としてはいろいろ言いたいこともあるし、満足…とはいかなかったけど、
最後・・千秋楽のバラエティコーナーで大満足したのでよいのです(笑)

立花さん…。ホントすごいよ。。。
お客さんが何を求めてるのか本当によくわかってらっしゃる!!
つか、バラエティコーナーとしてはちょっと反則なのかもしれないけどね(笑)
「君は馬鹿なの?チョコよりも、私を欲しいと言いなさい。」(だっけ?)
だなんて!!!ちょっ!それ、絶対帯刀!!!!!!
と、文章が出た瞬間あたしのテンション上がりまくり(爆笑)(もちろん客席全体がw)

そしてみんなに吊るし上げられてステージの中央で真っ赤になる立花さんが可愛い・・
まあ、一応誰が書いたかわからないというコーナーではあったけど…ね。
んで、もちろん1位になってその文章を本人が読み上げることになるんだけど、
後ろ向いて眼鏡装着wwちょっ!!どんだけ確信犯wwwwww
それに加えて前後に台詞付け足してきたよ!!!!
ぎゃあああああああああ!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***


それまで3公演参加していて今回は「君は馬鹿なの?」が聞けないのかと思ってたから
本当にテンション上がりまくっておかしなことになってました(笑)
千秋楽は本当に友達誰も参加しなかったので(涙)終わったあと誰にもこの思いを
ぶつけられなかったことが残念でなりません…(迷惑)

あぁ、この千秋楽のバラエティコーナーがまるっと収録されるなら
また全力でGC先行版を買いますよ…。釣られますよ…(苦笑)
司会者だったのに全部の台詞を本気のいい声で読まされた津田さんの頑張りも
ぜひ姉さんに観てもらいたい!!


…と、千秋楽のバラエティコーナーの話しかしてませんが(^^;
サイエンス立花も見られたし(モニターじゃなく肉眼でバッチリスプーン曲げを見られる位置だったw)
4キャラ頑張る立花さんも見られたし、本当に立花さん…お疲れ様でした。
まあ、去年までは鳥さんがそんな感じだったし、てらしーも去年4キャラだったっけ?

いかん…。立花さんのことしか書いてないよ(爆笑)
だっててらしー2公演しか出てないんだもん><;
キャラ関係ないところでの動きは相変わらず可愛かったんだけどねー♪
そして瞬兄の桜智のモノマネも爆笑でしたwww


とりあえず…不満点はライブが1公演3曲しかないことが一番の不満。。。
まあ、その分フルで歌ってくれたけどさ…。
1公演終わった段階ですでに1人1曲1公演しか歌わないことが想像ついちゃって
テンションだだ下がりだったのは事実です(苦笑)


あとはキャストが同じ作品のドラマは全部基本一緒…(^^;
ちょいちょいは変わってるけど基本一緒だからね。。。
今年は昼夜がほぼ同じ作品だったから…うーん(苦笑)

あ。でも、遙か5は9日はモノマネ(?)で爆笑だし、
10日はなんてったって桜智がいるから爆笑でしたよ(≧m≦)

源狼も本編より全然甘くて(笑)ゲストキャラは爆笑だし面白かったですw
が、3公演ゲストが違うだけで一緒だったからなー(苦笑)
まあ、TL見てるとあのドラマを見て作品に興味を持った人が多かったみたいですが…。
うん…。本編別物だよ?(コラ)立花さんの声を堪能するにはいいけどねー♪



と、まあ…、全然感想にはなってませんが(^^;
とりあえず立花さんに落とされて帰ってきましたとさw
(まあ、行く前からすでに祭りではあったんだけど…確実に思いっきり悪化です…)


んで、残業と寝落ちの1週間を経て、やっとやりたかったことを昨日したーヾ(≧∇≦)〃
ええ、遙か5の帯刀の回想録を再生することですよ(///∇//)
遙かなる時空の中で5(通常版)遙かなる時空の中で5(通常版)
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

まずは大好きな本編を再生♪やっぱ清水寺のイベントいいわーヾ(〃^∇^)ノ
と、きゃっきゃしながら見たんだけど…、あれ?「君は馬鹿なの?」がないよ?
うーん、しょっちゅう聞いた気がするんだけど…回想の中にはないのか><;
で、次は風花記♪(いや、こっちは瞬兄のほうが好きなんだけど…)
遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)遙かなる時空の中で5 風花記(通常版)
(2012/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

きたーーーー!これだ!!!(爆笑)
1361100768727.jpg
1361100252188.jpg
……ホント、自分でもどうしたんだろう?と思う迷走っぷりですが(苦笑)
しばらくこんな調子で立花さん祭りが続くんだろうと思います。。そっとしておいて…(笑)

あ。もちろん本命はてらしーですよ???うん。



あと、どうでもいいけど(笑)
10日の朝食を昼食に振替えたらビックリなランチコース料理でどうしようかと…
開演に間に合わないかと思ったよwww
DSC_0011.jpg DSC_0012.jpg DSC_0013.jpg DSC_0014.jpg
ちなみに今回はホテルプランじゃないけど、
飛行機のパックでインターコンチに泊まってました♪
1360412326173.jpg
JOFは1日だけだったけど姉さまにはお泊りご一緒してもらって
1年ぶりにいっぱい話せて本当に楽しかったです♪ありがとうございました!!
そしていつもご一緒してくれてありがとうな友達ーずのみなさまにも感謝です♪

それからフォロワーさんとも10日の昼公演後お会いできてよかったです!
こちらこそ…まさかの昼食に会場入りが遅くなってしまって…(苦笑)
もっと早く入っていれば開演時間も早くお知らせできたかもなのに(^^;
でも、本当にお会いできてよかったです♪ありがとうございました!
(って、ここはきっと見てない…ですよね(^^;)



とりあえず感想になってないけど…書いた(笑)
あとはお買い物日記…だけど、まあそれは後になってもいいか。
これでゆうきゃんの誕生日を迎えられるよwww

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:54  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

