04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.02 (Sat)

お買い物月記。その1

気が付いたら前回お買い物日記を書いたのが1月23日?
ちょ…、2月1回も書いてないやん(^^;
まあ、1週間留守にしてたうえに28日までしかなかったけどさ…。
それにしてもヒドイなぁ(苦笑)

本当はDABAとか立花さんとか慎ちゃんとか(←あれ?)いろいろ書きたいことも
あるんだけどなー(笑)
とりあえず1ヶ月ちょっと分のお買い物日記を書く…(どうでもいい)

発送メールだけが頼りだけどね(苦笑)メイトは…何買ったっけなー(^^;


CD
ドラマCD 息遣いシリーズ 学生編~君を取り合う、取り合い吐息~ドラマCD 息遣いシリーズ 学生編~君を取り合う、取り合い吐息~
(2013/01/23)
ドラマ、鳥海浩輔 他

商品詳細を見る

てらしーなのでポチッと(笑)

THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/賢木修二 starring 谷山紀章
(2013/02/20)
賢木修二 starring 谷山紀章

商品詳細を見る

結局友達が全種類買ってたよwww(爆笑)

『白虎隊 志士異聞記』音盤 其の壱『白虎隊 志士異聞記』音盤 其の壱
(2013/02/27)
ドラマCD

商品詳細を見る

これだけちゃんとメイトで予約してた(^^;
もちろんてらしーの歌目当てですが…何か?(笑)
つか、これ…今回は歌ってないけど、立花さんも出てるーーー!!(買ってから知った…)

2013年2月発売CDヤンエロ~愛するが故に~【通常盤】
DSC_0016.jpg
この辺からおかしいよ?(笑)まあ、誰のCDかは言うまいwww(裏名だしね)
あたしが買ったのはもちろん初回盤…。ええ、中古で定価以上でしたがね。。。
それでもオクの相場よりも数百円安く買えたと思うからよいのです><;
つか、こんなの知らなかったんだよー(^^;
フォロワーさんのブログで知った時にはすでに初回盤は売ってなくて諦めてたけど、
帰ってきて酷い祭りになったので、もう…あとは我慢できませんでしたとさ(爆)


平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!四ノ巻(豪華盤)(DVD付)平成ニッポン・国取り合戦ラジオ!!四ノ巻(豪華盤)(DVD付)
(2011/05/11)
ラジオ・サントラ、日野聡 他

商品詳細を見る

ほら!この巻はゲストてらしーだから!!!(何言い訳してる?)
つか、これもフォロワーさんのブログで知って
これは普通にてらしーが観たくて買ったんですよ?ホントですよ?(だからなんで言い訳…)
まあ…、他の巻にもそろそろ手を出しそうですけどね(ヲイ)


華アワセ ヴォーカルCD 五光華アワセ ヴォーカルCD 五光
(2013/02/27)
ゲーム・ミュージック、いろは(寺島拓篤) 他

商品詳細を見る

もちろんアニメイト限定盤をJOF3の先行販売でゲット♪
買ってきていただいて本当に感謝なのですm(_ _)m
いやー、うつつ(杉山さん)の曲はこのCDで初めて聴いたけど、
友達ーず絶賛だったとおりすごくよかったです!!!
つか…今のあたしにとって神のようなキャストだよな…(笑)
いや、アクセルワンが神なのかwww



DVD
ライブビデオ ネオロマンス■ハロウィンパーティー [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ハロウィンパーティー [DVD]
(2013/01/30)
イベント

商品詳細を見る

これは…別に今の立花さん祭り状態になってからポチッたわけじゃなく、
普通に帯刀な立花さんが観たくて買ってたんですけどね(^^;
あと良平くんも出てるし~♪と…ね。(だからなぜ言い訳を…)

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校 [DVD]
(2013/03/06)
イベント

商品詳細を見る

もちろんGC先行版をサクッとポチッとしてました(^^;
テラトーク外れた(号泣)からちゃんと2公演とも参加したんですけどねー。
つか、もう6月以降のイベント情報がバンバン出てる中…、
10周年のコルダは本当になんかやるんですか?(爆)


神様はじめました (3) (スペシャル特典CD(巴衛 CV:立花慎之介)付き)(初回限定仕様) [DVD]神様はじめました (3) (スペシャル特典CD(巴衛 CV:立花慎之介)付き)(初回限定仕様) [DVD]
(2013/02/20)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

……もちろん立花さんの歌のために買いましたが何か?(開き直った)
つか、まだ見てないけどオーディオコメンタリーとかもこの巻どっちも出てるんだよねー♪
うーん、今さらちょっと後悔してるのはどうせならメイトで全部買えばよかった…か?(苦笑)

黒子のバスケ 8 [DVD]黒子のバスケ 8 [DVD]
(2013/02/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

2巻まで買ったあとはDVDは買ってなかったんですが、今回はOVA目当てにもちろんゲット♪
最終巻も…きっと買う(笑)CDにキセキの世代が出るしね…
ジャケットは黄瀬くん(と青峰)だし!(笑)

となりの怪物くん 4(完全生産限定版) [DVD]となりの怪物くん 4(完全生産限定版) [DVD]
(2013/02/27)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る

悩んだけど結局買ってしまった(^^;
連動特典が関係なくなったからもちろんメイトじゃありませんが(苦笑)

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]
(2013/02/27)
DABA

商品詳細を見る

あああああああああ!!立花さん(とじゅんじゅん)が素敵すぎて(///∇//)
とりあえずすでに本編3回、特典2回観ておりますが…何か?(爆)
あ。ちなみに「お前の目は節穴か!」は何十回も再生してます…(ヲイ)
あとで別記事で叫びたい!!!(予定は未定)

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 鰰-HATAHATA- (2枚組DVD)
(2013/02/27)
森川智之・檜山修之

商品詳細を見る

ははははは。発売日になってからやっぱり我慢できずにポチッと(^^;
ええ、もちろん立花さん目当て…です。。。(もう誤魔化しようもない)
女装が普通に可愛い…(ヲイ)ゲテモノ系(笑)じゃ・・ないwww
そしてリハーサル風景…タンクトップに腹チラが…ヾ(≧▽≦)ノ



ゲーム
Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版Double Score~Cosmos×Camellia~ 限定版
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る

これ、発売日まで知らなかったんだよね(^^;
検索してて知って慌ててポチッた(笑)だって歌は外せないんだもんー><;
しかも鳥さんとのデュエットだし♪鳥さんの歌も好きー( ´艸`)
ゲームはいつやるのかな?(ヲイ)PCゲーム…華アワセですら積んでるのに(苦笑)
でも立花さんだからプレイしたいとは・・思う。。。




よし、とりあえず本以外終わった(^^;
量が多いのでわけよう…。(どうでもいい)




ブログ放置しまくりで申し訳ないですが拍手をどうもありがとうございました!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:58  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

