06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.10 (Sun)

アムネシアはじめました

立花さんに荒ぶってる記事を書こう書こうと思いつつ書けてないまま…orz
とりあえず立花さん祭りは終わる気配がまったくありません!(笑)
ま、それは・・またそのうち…。


んで、今さらだけど始めました(笑)
AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

うわー、発売されたの2011年なんだ…(^^;
中の人的にお目当てもいないし、友達ーずのそこまでの強烈なプッシュもなかったんで
今まで結局プレイしないままでいたんだけど、気になってはいたタイトルだし、
アニメ化で今超人気(JOFでのあの歓声にはちょっとビックリw)だし…
ということで、友達のご好意に甘えてお借りしましたー♪
(つかJOFの参加タイトルに絶対入ると思ったのになかったからなぁ…。苦笑)

んで、とりあえずイッキから攻略。


次にケントを攻略。


そして2人を攻略し終わっての感想…。
オリオンが可愛くて仕方ないよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

…と、あれ?まさかの攻略対象外・・しかも女性声優さんだよ?
なキャラが一番気になるというこの状態(爆笑)
貸してくれた友達によると一緒にお借りしたレイターでオリオンも攻略できるということで
とっても楽しみにしています♪(乙女ゲームとしてそれは正しいのか?笑)
AMNESIA LATER(通常版)AMNESIA LATER(通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


あ。ちなみに攻略順は『イッキ→ケント→トーマ→シン→ウキョウ』にするつもりです!
このゲームは特にお勧めの攻略順もないとのことだったので・・
とりあえず一番キャラ的に刺さりそうなシンを最後にしようかな?と。
(あたしは幼なじみ好きーです。笑)
てか、噂のトーマ(笑)を最後にするのもなんか怖いしねwww
で、それなら最初はイッキ@きーやんからかな?ということで。
ケントはたぶんあたしの刺さらないところのキャラだし…(^^;

でも、ここまでイッキとケントをプレイしてみて意外とケントよかったよ?(笑)
どうやらケントは人気的にアレなのか・・アニメのお当番回が1回しかなかったと
フォロワーさんが嘆いてましたけどね…(ノд-。)

つか、石田さんボイスであの口調…。しかも極めつけは「母上」!!
どこかのCZの終夜が頭にチラついて仕方なかったです(笑)



ということで、とりあえずイッキとケントは全部のEDも回収してきたので
次!ついに・・・やりますよ?噂のトーマwww

みんなから散々噂は聞いてるので…さて、どんな感想になることやら(笑)
でも思いっきり覚悟してからプレイするので、意外と平気だったりしてwww

あ。ちなみにあたしはアニメは1話を観て理解できなくて積んだままでした(苦笑)
そして最新話を観たら噂のトーマの檻が出てきましたよノ( ̄0 ̄;)\
キャラと世界観がやっと理解できたので、アニメもちゃんと最初から観ないとな…。


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:27  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

