10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.17 (Sun)

運は尽きたけど…

さっき更新した時に触れてませんでしたが…
明日(つか、今日)はこれ行ってきます!(爆)

停電ラジヲ戒出張版!!停電少女と羽蟲のオーケストラ~蛍、夏に向けて休憩中につき、花鶏全域に熊・出没注意報発令!停電少女と羽蟲のオーケスくま襲来編~
タイトル長いよwww

まあ、ここ何回か続いていた神がかり的なチケ運席運はもうまったく発揮されず、
やっぱりあれは去年の12月限定の運だったんだな…><;って感じですが(苦笑)
中途半端に昼しか当たらなかった&席も後ろ…。
で、もちろん昼だけのためにクッソ高い飛行機代を出す余裕はないので
夜も運良く譲ってはいただけたけど、まあ、それも後ろの席なのは仕方ない(苦笑)
うーん、どうせならすっぱり両方外れてたら行くのやめられたのにね(ヲイ)

でも、行くって決めたからには楽しんできたいと思います♪
今年3回目のてらしーと今年初めての下野くん!!!
そして順子さんだからきっとまた2人に無茶ぶりをしてくれるに違いないwww
双眼鏡でガン見しながら爆笑してきます♪

ま、今回も安定の完全ぼっちですけどね…orz

つか、今回は久しぶりに早朝便なのにこんな時間まで何やってんだか(^^;
2便目でも大丈夫だったんだけど、30分以上もし遅延したら開演にヤバかったし、
なにより2便目にしたらパックが3300円アップだったのですよ(苦笑)
てか…、抽選イベントでもないのにチケ発売&結果が遅すぎるよ><;
28日前までにどうか・・お願いしますよ(涙)


んじゃ、行ってきます。あと3時間寝れる…か?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:57  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

