06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.20 (Wed)

停電イベント行ってきた♪

今度こそはすぐにブログを更新しようと、
ホテルで早速写真撮ったりしてたのに…結局書かずに寝ちゃったし(苦笑)
ま、次の日は朝5時過ぎに起きなきゃだったから・・仕方ない。。。

というわけで、日曜日にはこれ行ってきましたよ!

停電ラジヲ戒出張版!!停電少女と羽蟲のオーケストラ~蛍、夏に向けて休憩中につき、花鶏全域に熊・出没注意報発令!停電少女と羽蟲のオーケスくま襲来編~
(だからタイトル長いってばwww)

DSC_0025.jpg

やっぱり順子さん下野くんてらしーの3人面白いヾ(>▽<)o
この3人の力関係が最高です(爆笑)順子さんありがとう!!!www

今回は昼も夜も席が悪かったのであんまりよく見えなかったけど…
(つか、ここ最近神席が続きすぎてたから贅沢になってるだけなのはわかってる。反省)
本当にずっと爆笑してました(笑)

停電のイベントだとてらしーがだいたい仕切って回してるからよく喋るし、
順子さんがやりたい放題で(というか、お客さんの望んでることを2人にやらせてくれるw)
本当に面白いし、下野くんはやっぱり天才だし…(笑)

あー!面白かった♪(結局感想はそれ?)

まあ…、いろいろ言いたいことがないわけじゃないけど…
キャストのみなさまのおかげでそんなの・・まあいいや!って気分になりました(ヲイ)
つか…、ほんっとここのイベントは…入場どうにかならんかね…(苦笑)
昼の部まさかお客さん全員入りきる前にイベント始めるとは思わなかったよ。。
一昨年の停電夏祭りのあのぐだぐだすぎる入場に比べたら整列はさせてるからまだマシだったけど(^^;
まあ、その反省(?)からか夜の部はすごくスムーズに入場終わってたみたいだけどね。。。


あー、くまパーカーのフード被ったみんな可愛かったなー♪
夜の部のオープニングはてらしーは黒パーカー?と思ってたら、
フード被ったらまさかのくまモンだったし(爆笑)

下野くんとてらしーは相変わらずいちゃいちゃ(←あ。)してたし、
(というか、順子さんがさせたとも言うwww)
またも天才神がかり的な下野くんの即興ソングも聴けたし♪
…ん?それ、全部夜の部か!(笑)

でも、昼も夜も面白かったです!!
あー、次も…イベント行くかなぁ。。。また完全ぼっちだけど(涙)

というわけで、イベント中に告知がありました!
DSC_0029.jpg 
(これは退場時に配られたポストカードほどの大きさのチラシ(?))
2013年9月22日(日)に新木場・STUDIO COASTでイベント開催ですヽ(^◇^*)/
…ん?ここって、、ヒロCのバースデーイベントやったところじゃ?
え?まさか・・ライブハウス?スタンディング?><;いや、でも停電ならライブじゃないだろうし…
と、第一印象でもやもやしてましたが(爆)だってスタンディングじゃなくても平面…orz

まあ、でも、もう停電少女は展開ないのかなー?なんて思ってたから嬉しいです♪
まだまだ柩のキャラソンが出たり、ドラマCDが出たり、
ノベライズ化(ドラマCD付)したりするみたいだし!

もうしばらく橘な下野くんや柩なてらしーが楽しめそうです♪

ちなみに入場時に配られたうちわ。
DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg 
(左が昼の部、右が夜の部でもらったもの)
2種類あってどっちも片面はネムで、裏が橘か柩だったんだけど、
あたしは運良く昼の部が柩で、夜の部が橘でしたー♪
つか、順子さん(だっけ?)が言うまで知らなかったんだけど、
昼の部と夜の部で若干絵柄が違うらしく…、
『あっ!ホントだ!ネムの目が違うww』とそれを聞いて初めてその場で気付きました(笑)
柩と橘はどんな差があったのかなー?

それからドリンク引き換えの時に一緒に渡されたおしぼりも可愛かったー!
DSC_0033.jpg
(つか、ライブハウスじゃないのに何で1ドリンク?という疑問はあるんだけど…苦笑)

んで、送られてきたチケットとチケットファイルも可愛かったのです♪
DSC_0032.jpg 
でも、どうやらチケットファイルは1配送に1つだったらしく…、友達と2枚で取った人は…(^^;


あぁ、早く4月発売らしい柩の新曲聴きたい!!(いや、ZIGZAG4のDVDで歌自体は聴いてるんだけどね)



あとどうでもいいけど、
やっとスマホにして飛行機の中で写真が撮れるようになったから撮ってみた富士山w
DSC_0020.jpg

それから今回はいつもの蒲田じゃなく会場と東京駅の近くに泊まったので…東京駅w
DSC_0027.jpg



さあ…、これでしばらくは引きこもり生活の予定です。
次は、5月5日かな?

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

18:06  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

