10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.20 (Wed)

これが噂の…檻!

今日は祝日だというのになぜか朝9時から起きてました…
遠征しない休みの日の午前中に起きるだなんて・・珍しすぎる!(自分で言うな)
ま、昨日12時前からがっつり寝落ちてたんですけどね(爆)

んで、そんな朝早く(自分比)から起きて何をやってたかというと…これ。
AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

イッキとケントをクリアしたあと10日ほどプレイできてませんでしたが、
今日の朝10時前から始めて午後3時前までほぼぶっ続けで約5時間・・
一気にトーマルートを終わらせましたーヾ(〃^∇^)ノ


あ。今さらですが…ちょっとのネタバレもNGな方は回れ右でお願いしますm(_ _)m








うん…。
これ、まったく事前情報無しでプレイしたらある意味恐怖だよΣ(|||▽||| )
ちなみにあたしはいろいろとなんとなくわかった上でプレイしたので、
まあ…予想の範囲内?(笑)

とは言っても、日野くんの演技の素晴らしさで……怖い・゚・(ノД\lll)・゚・

これ、何の先入観もなくプレイしたらダメな人はダメだろうなぁ~(苦笑)
GoodEND主人公ちゃん…本当にこれでいいの?(笑)
ま、あたしはわかった上でプレイしてたこともあって、まあ…大丈夫でしたw
つか、日野くんと言えばあの月華の詫助といい…監禁多いな(^^;

そして、このルートのウキョウさん…怖いよぉー(ノ′Дヾ)

ちなみに今までの2人はGoodを見た後でBad→Normalの順で見ていたんですが、
さすがにトーマは後にBadを残しておくのはなんか怖い><;と本能が訴えたので(笑)
Good直前まで進めてセーブして、Normal→Bad2つを見てから最後にGoodを見ました。
うーん、トーマはGoodじゃないとホント救われないね…。
NormalですらBadに感じてしまった(^^;もう出てこないし…。

とりあえずやっと話題(?)のトーマをプレイできてある意味楽しかったです♪
てか…人気投票、このトーマが1位なんですよね?
世のお嬢様方の好みが怖いですwww(笑)まあ、ゲームならでは…だよね(^^;



んじゃ、次、幼なじみでメインヒーローという、
たぶん一番あたしの好みだろうと予想されるシンをプレイしてきまーすヾ(*・ω・)ノ
(あ。トーマも幼なじみ…か。笑)


テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:26  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

