07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.24 (Sun)

やっぱり幼なじみが好き

ブログは日付偽装ですが…(^^;
週末でシンをクリアしましたよーヽ(^◇^*)/

AMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なしAMNESIA(アムネシア) (通常版)予約特典なし
(2011/08/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


土曜日の夜から始めて・・気が付いたら朝の6時でした(爆)
でも、無事にすべてのエンディングを回収~♪


あ。もちろんほんのちょっとのネタバレもNGの方は回れ右でお願いしますm(_ _)m










うん。。。
普通にめっちゃ好きでしたが…何か?(笑)


てか、これ…幼なじみカテゴリ(?)の中でもさらに細かく分類しても
あたしの完全にツボな設定なんですが…(爆笑)
まずは幼なじみの中でも同い年か1つ下が好きだし(笑)
そして主人公よりもずっと前から好きなことを自覚していて迫ってくるのもよし(ヲイ)
つか、前半ガンガン攻めてくるシンが最高でした!!!(←あ。)

あー!他にもいろいろツボなところがあるんだけど、あたしの文章力じゃ書けない…orz

とにかく…、
あたしはやっぱり腐っても幼なじみ好きーだな。。。と改めて思いましたよ(^^;

てか、あたし…ちょっと待て?
なんか最近『バカ(馬鹿)』を連呼するキャラばかり好きになってないか?(爆笑)
どっかのビショップとか帯刀とか・・そしてシン…。。。
Mじゃないと思うんだけど…(ホントか?)



ストーリー的には前半はがしがし迫ってきてくれて(笑)きゃっきゃしてたんだけど、
後半はまあ、犯人探しがメインみたいになってきて甘さは減ったかな(^^;
でも、これはこれで面白かったです♪
そか…犯人はトーマか。。。でも、この設定がまたあたしのツボなんだよなー(爆笑)
まったく無自覚な女の子を子供の頃から想い続ける男2人ヾ(≧∇≦*)〃
んで、積極的な弟に横から掻っ攫われる今まで見守り続けたお兄ちゃん(いや、これは兄弟じゃないけど)
そして、助けに行ったのにその弟に間違えられてカッとなって犯行(ちょっと違うけど)

ああああああ!トーマも含めた3人であたしの中でかなりツボでした(///∇//)

ま、相変わらずBadENDは怖いけどね…(ノД\lll)


というわけで、かなり楽しませてもらいました!シンルート♪
ま…人気投票3位ですけどね…(苦笑)

だって、あたしは幼なじみが好きなんだよ!(開き直った)

てか、めずらしいかっきーの声のトーンでしたなー。。。うん。
(あたしのかっきーの声のイメージは完全にうるさい(←あ)少年役なのでww)

そしてやっぱり日野くんの演技が好きです。。はい。




…というわけで、無事に4人の攻略キャラをクリアし終わったところで、
次は隠しキャラのウキョウさんです・・・。


一応8月10日までは進めているんですが、プレイ開始前に攻略を見て驚いた…。
なにこのBadENDの多さ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ
こ、こ、、怖いよぉ…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

とりあえず明るいうちにプレイしたいと思います(爆)
なので…また週末やな(苦笑)
つか、1日目ですでにBadEND直行とか…怖すぎる(ノД\lll)

あ。ちなみに一番最初から攻略サイトさんのお世話になってますよ(爆)
源狼→白華とプレイしていたのでアムネシアの選択肢の多さにビビリましたが(笑)
つか…、もうちょい既読スキップのスピードが早くならんかねぇ…




アニメも最終回を迎えたみたいですが、友達のTLを見ていたらオリオン大活躍?
わー!楽しみ~♪(←いいのか?それで)
どうやらゲームをプレイしていない人には優しくないアニメだったようですが、
未プレイの人にゲームをやる気を起こさせるアニメ…。オトメイトさん怖ろしいwww
まあ、その手にまんまとハマった人間ですけどね(笑)
アニメは1話を観て積んでるので(苦笑)ゲームをフルコンプしたら改めて観ようかな?

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

23:59  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

