10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.03.25 (Mon)

まさかのおまえら

今日はまさかの情報が…(爆笑)

えっ!?次の「おまえらのためだろ!第41弾」のゲスト…
『寺島拓篤 羽多野渉』とな!?((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちょっ!!!社長ーーーーーっ!!!!
なに狙って(?)んですかー!!!!!wwwwww

まさかのこのコンビ…。ちょっと予想外すぎてうろたえました(爆笑)
この2人がゲストなら完全ぼっち決定だけど(涙)行くーーーーっ!!
とテンションが上がりまくってたんですが…、
あれ?5月26日って…次の週はもう6月…か?(爆)
うわぁ…2週連続上京は…おかーさんに言い辛い><;(←金銭面よりむしろそっち。苦笑)

つか、前々回てらしーは出たからしばらくないと思ってたよ(^^;
しかも相方渉くん(爆笑)
うーんうーんうーん(悩)どうしよう…2週連続かぁ…(その前に八犬伝のチケが取れるのか?)
翌週はゆうきゃんトークショーがあるので上京はとりあえず決定してるのです(笑)

さすがに今回は杉田くん来なかったか…。じゃあ、Kのイベントの可能性が!!
友達ーずは揃ってみんなそっちに参加のことと思われます(笑)
ゆうきゃんやマモも出るかもだし。。。みんないいなぁ~(笑)

<追記>
たった1日後にまさかの杉田くんが出演者に追加されてましたね…。
個人的にはとっても嬉しいんですが、Kのイベント出演を望んでいた人が多いのもわかってるので…
友達には申し訳ない気持ちもあったりして若干もやもや(涙)
てか、杉田くんだけ1日遅らせて発表した意味はなにー!社長ー!><;
でも杉田くんてらしー渉くんだなんて…!昔を思い出してニヤニヤしてすみません(笑)



んで、ついに待ちに待ったこの日がやってきますよ!
とってもカオスな3月27日…の前日が!!
やっとてらしーのライブDVDが買える!!!そして他にも…発売されすぎ(苦笑)
(それでもうたプリ2ndライブがやっぱり延期されたおかげで1枚減りましたが…)

とりあえず自分が買うだけでもこんなにある…(失笑)
Disney 声の王子様~東京ディズニーリゾート(R)30周年記念盤 (AL2枚組)
『白虎隊 志士異聞記』音盤 其の弐
遙かなる時空の中で5~白妙の恋唄~1
金色のコルダ3 バラエティCD
となりの怪物くん 5(完全生産限定版) [DVD]
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [DVD]
寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD
CD4枚にDVD3枚(苦笑)かるーくさんまんえんはとんでゆきますよ(遠い目)
てか、それでもなんか忘れてないか心配になるけど(^^;
ちなみにディズニーとてらしーライブ以外はケチったりポイント目当てで通販なので
どこまでフラゲできるのかはわかりません(笑)

あ、てらしーのライブDVDのジャケ貼っとこー(ヲイ)
寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD寺島拓篤 NEW GAME ―FIRST STAGE― LIVE DVD
(2013/03/27)
寺島拓篤

商品詳細を見る


ああああああああ!!!早くメイトに行きたい!!!仕事したくない!(コラ)

そしてこれから1週間で発売される声優雑誌がまたカオス…。
ボイスアニメージュ春 (ロマンアルバム)ボイスアニメージュ春 (ロマンアルバム)
(2013/03/25)
不明

商品詳細を見る

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 05月号 [雑誌]Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/26)
不明

商品詳細を見る

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.47 2013年 05月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.47 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/28)
不明

商品詳細を見る

アニカンRスイーツ 002(CDジャーナルムック)アニカンRスイーツ 002(CDジャーナルムック)
(2013/04/02)
不明

商品詳細を見る

全部にてらしーいるみたいだし…orz
完全に雑誌貧乏…。特に重点的に載ってるのは主にヒロCとマモなんだけどなぁ…(笑)
頑張って我慢・・・と言いながら結局全部買うんだろうなぁ~(苦笑)



んじゃ、最近のお買い物。

DVD
黒子のバスケ 9 [DVD]黒子のバスケ 9 [DVD]
(2013/03/22)
小野賢章、小野友樹 他

商品詳細を見る

9巻も買ってしまいましたよ(笑)早く2期が観たい~!!!



OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 04月号 [雑誌]OTOMEDIA (オトメディア) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/09)
不明

商品詳細を見る

たった4ページのためにまた買ってしまった(苦笑)いいよ、もう…

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 05月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/19)
不明

商品詳細を見る

ときレスをやるべきかどうか…(苦笑)

LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/03/23)
不明

商品詳細を見る

まあ、これは毎号買ってるのでね。




明日は帰ったらひたすらてらしーライブを観るぞー♪

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。