08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.05 (Sun)

MSWL行ってきます

前半3日間、後半4日間…。合計7日の休みがある今年のGWですが、
5日目にして初めて外出しましたよ!(どんだけ引きこもり…)
そして最後2日間はイベント参加で上京です♪

というわけで、明日(というかもう今日)はMSWL2013こと
MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 に行ってきます!

約1ヶ月半ぶりのてらしーO(≧∇≦)O

…なんて言いつつ、実は、
本命のてらしー、祭り中の立花さん、熱が急上昇中の日野くん…
この辺を差し置いて
D.A.Tが一番楽しみだったりします!!(爆)
VS/Sweet nestVS/Sweet nest
(2012/12/21)
D.A.T、小野大輔 他

商品詳細を見る

だって、今回の参加の決め手もD.A.Tだしwww

近藤さんのブログを読んでみる限り、ダンスの練習もしてるみたいだし
ライブでは踊り歌う2人が見られるんですよね!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しみです!!!
昨日がお誕生日だった小野Dのお祝いもできるかなー!(*゚▽゚)/゚・:*

もちろんM.O.E.もエロ兄さんも超楽しみですヾ(*≧∇≦)〃
愛がつながっていくCD 豪華盤愛がつながっていくCD 豪華盤
(2013/01/23)
M.O.E.

商品詳細を見る

4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)4th.ミニアルバム Forbidden Lover (豪華盤)
(2013/01/23)
ELEKITER ROUND 0、日野 聡 他

商品詳細を見る

D.A.Tは2曲しかないから…それだけなのかなぁ?(^^;新曲発表とかしないかなぁ…
M.O.E.とエロ兄さんは最新アルバムがメインかな?何曲歌うかな?
MSWLは初参加なのでどんな感じなのか楽しみです♪

そして結局ブラベル兄さんだけ予習ができてない><;
せめて去年のDVDぐらいは観とこうかと思ったのに…。
(欲望に忠実にM.O.E.とエロ兄さんのところしか観てません。苦笑)
寝る前にちょっとだけ観ようかなぁ…。
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]MARINE SUPER WAVE LIVE 2012 [DVD]
(2012/11/21)
BLACK VELVET、斎賀みつき feat.JUST 他

商品詳細を見る


でも、寝る前に音くんがお当番回らしいうたプリ5話をニコ動に観に行かなければ!(ヲイ)


んじゃ、行ってきます。


また拍手をポチポチとありがとうございました!!

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:00  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

