04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05.26 (Sun)

おまえら行ってきた♪

おまえらのためだろ!第41弾、昼夜とも参加してきましたー\(^o^)/
珍しくホテルですぐにスマホで頑張って書いてますよー(笑)

いやー、それにしても…ほんっと…
あの渉くんの女子力は何事!?Σ(゜Д゜)

これが今回一番の感想ですwww

昼の部はてらしーと渉くんは色違いお揃いのロングスカートの女装。
これがまた二人とも可愛い!!O(≧∇≦)O
で、昼の部は2階最前列の端のほうだったので
基本双眼鏡でガン見だったんですが、可愛かった~♪

つか、この時から若干思ってましたよ?渉くんの女子力の高さを…
だって二人とも可愛いんだけど、立ち姿がてらしーはやっぱり男性なんですね。
それなのに渉くんたら…足閉じてすらっと立ってて、
手の位置とかも完全女子!
まあ、この疑問(?)は夜の部を見て確信に変わりましたけどねwww

森川さん檜山さんのトーク部分ではぱくろみさんの話題に爆笑だったり、
やっぱ面白かったー!
あ。陶山さんと石塚さんのフロントトークで
ちょっとMJのマモの話が出てきましたよ(笑)
たまたまモー娘。を観に観客として行ってた陶山さんの話がwww

全員のトークでは異性のどこに萌えるか?みたいな質問でのてらしーの発言が(笑)
杉田くんの(というより女性の…でしょうけど、モデルが杉田くんなのでwww)
ミニスカートと足の間の△地帯(うーん説明できん…)「ブラックデルタ」でしたっけ?
そこに萌えるとか言うからますます女装杉田くんに
双眼鏡ロックオンになってしまったではないか!(爆笑)

んで、最後のお触りタイム(違)はてらしーが2階にきたー\(^o^)/
けど、残念ながら真ん中の通路を横切っただけですぐに終了…( ノД`)…
全然近くでは見られませんでした(涙)(夜はもっと長かったよね…)


そして夜の部!今度は1階8列目♪近いぞー\(^o^)/
幕が開いたら…ん?あれ?センターにマイク???
なんと今回は濃芝居からではなく、トークからでした!(゜ロ゜;ノ)ノ
そんな構成の時もたまにあるんですねー!(10年目の杉田くんすら初めてだったみたいですが)

夜の部もまたぱくろみさんの話に爆笑www
あと石田さんの名前とかも出ましたねー。それからすたーめん!

んで、全員のトークが…いろんな意味ですごかった(爆笑)
このメンバーでユニットを組むとしたら…というお題で送られてきたハガキの内容から
最終的にはBL現場トークに(笑)
つか、主に渉くんがぶっこんだよねwww
攻めの人が多いからと「攻め騎士(ナイト)」というハガキの案なのに、
てらしーは「受けが多い」とかそんなトークがずっと続いて爆笑してました(笑)
結局1枚しかハガキ読まなかったんだっけ?
せっかくてらしーがバルーン運び係をやったけど、前方席だったので近くを通らなくて残念(>_<)

あ。どうでもいいけど…ちょうど角度的に杉田くんを正面に見られる席だったので
(ちょっと斜め向いて座ってるからね)思わず双眼鏡で「ブラックデルタ」に目がいってしまってごめんなさい(変態)

で、フロントトークでは「みのお」っていう単語に思わず個人的に反応したんだけど(笑)
大阪って言ったしあの「箕面」だよね?ランニングで滝とか言ってたけど…。
てか、今までで自分が参加した中で今回は陶山さんのハロプロ話が一番少なかった気がwww

そしてついに最後に濃芝居!
…と思っていたらなんとアポシリトマーの3人は2階から登場(^^;
1階ガン無視(←後にひーちゃん談)でどんどん進めて行く…(苦笑)
まあ、8列目だったからかろうじて2階でなんかやってる3人の後ろ姿は見えましたが。
2階真ん中の通路(たぶん)で組体操やってました(笑)

で、ステージに出てきたのぶこwwwwww
そして、わちゃこ!!渉くん、今度はスカート短い!足出てる!!O(≧∇≦)O
まあ…、きれいな足でしたよ…。うん。しかも立ち姿まで完全に女子!
なんなんだろう。この人!((((;゜Д゜)))

んで、やっと3人が1階後ろの扉から登場\(^o^)/
なんと、ちょうど自分の近くの通路をてらしーが通ったああああ(///∇///)
さすがにここでは手を伸ばしてお触りはしませんでしたが、
眼鏡なしてらしーを至近距離で見られたぞー(σ≧▽≦)σ
ちなみに森川さんと杉田くんは反対の通路でした…orz

あとはステージ上のみんなを双眼鏡と肉眼で堪能♪
段々衣装が下がってきたのか、てらしーの足の露出が前回より少なくなったのが残念(ヲイ)
でも、最後のほう、杉田くんの太ももの露出がー!(≧▽≦)(←コラ)
今回は前回より全然前方席だったのでてらしーの、生足も堪能できましたよ♪

そして最後はこのままの衣装でエンディングwwwwww(爆笑)
てか、森川さん杉田くん渉くんは2階に行ってしまった(>_<)
1階人数少ないよ(苦笑)
でも、とりあえずてらしーがいてくれるのでよかったです!
いやー、でも、来るかと思ったら曲がったり(苦笑)
なかなか横を通ってくれないツンっぷりでしたが(^^;
とりあえず無事にハイタッチできて幸せです(*´∇`*)
檜山さんには手が届かなかったし、
森川さんにはタイミングが合わずタッチできませんでしたが、まあ、前タッチしたしね!
それにしても…いつになったらあたしは杉田くんとタッチできるのだろう?(笑)
つか、その前に近くを通ってくれさえしないのはなぜ?(爆)



…というわけで、ざっくりと書きなぐってみました(苦笑)
あー、やっぱおまえら面白いわwww

てか、次回がまたカオスですね。
鈴、櫻井さん、きーやん、下野くん…
今からいじり倒される下野くんの姿が目に浮かぶようです(笑)



今日はほんのちょっと時間なのに早めに上京して逢ってくれた姉さま。
本当にありがとうございました!


さ。うたプリ観たら寝ないとな…。
明日ももちろん早朝便で帰って、午後から出勤です(;>_<;)
まあ、来週の月曜日も休むしな…(^^;



拍手をポチっとありがとうございました!


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:44  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

