08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.03 (Sat)

人生初の埼玉県

気が付いたらまた1ヶ月放置してた…(苦笑)
また広告出てるよ!(^^;

この1ヶ月は…
立花さん熱を引きずったまま、小野D熱が大変なことになり今に至ってますw
なんなんだろう、この異常な小野D祭りは(笑)
きっかけは黒バスカップの配信とおれパラ特番なのはわかってるんだけど。
それからというもの、積んでた神戸をまず観て、
過去のおれパラDVDを引っ張り出してきてひたすら小野D祭りを繰り広げてました(笑)

…そしてついさっき、もしかしたら、、、な情報があってちょっと頭オカシクなってますw
ホントだったら全力出すよ?Pさんが釣られてくれなくてもぼっちで頑張るよ?><;
まあ、これは5日になったらわかること…。



あ。この1ヶ月といえば、
当然のことながらてらしーのシングル発売イベントは華麗に外れましたよ!
プリライ3rdライブも○枚全滅しましたよ!!!
そろそろてらしーから離れろってことかな?と思うぐらいにはてらしー運が皆無です><
(立花さんや小野Dに浮気しすぎか。苦笑)


お買い物日記ももちろんたまってるけど・・またそれは日付偽装でもするとして。


明日(というか今日)から2ヶ月ぶりのイベントのため上京してきます!
3日はTrignalのソロライブ
4日は神様はじめましたのイベント
というわけで、いつ以来だろう?な、てらしー抜きの上京です!!(爆)
ちょうど2年前にてらしーにすっ転んでから・・てらしーを見ない上京はたぶん初めて。
(大阪はマモで行ってるけど…)

てか、結局Trignalのライブに行くことにするんなら最速先行やっとけばよかったよ(涙)
情報が出た時には行きたいけど夏休みだし・・ぼっちだし・・と諦めてたんだけどね。
まさかの立花さん熱の上がり具合と、
神はじのイベントエントリーが被ってしまったもんで。

んで、運試しにとりぐなるの2次先行に申し込んだら当たっちゃって(笑)
ついにてらしーを見ない上京決定しましたww
でも…まあ、最速先行じゃないからな…整理番号最悪です(苦笑)
江口くんぐらいは一目見れたらいいな…背高いし。。。
その代わりと言ってはなんですが、神はじは超良席で見てきます!!
ありがとうございますvv


というわけで、行ってきまーす!

せめてイベント前の恒例の更新ぐらいは…とどうでもいいけど書いてみました(笑)

てか、寝ろよ。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

04:28  |  その他の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

