10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.19 (Mon)

1日限りの夢

行ってきました!D.A.Tイベント広島!!!
もう、本当に素敵なイベントでしたよーO(≧∇≦)O

確実に小野D熱を悪化させて帰ってきました(笑)


イベントの流れとしては
OP「VS」

トークコーナー

ライブ「Sweet nest」「VS」

アンコール「Sweet nest」

と、ざっくり(すぎるだろ)こんな感じだったんですが、
たった2曲しか持ち歌がない(笑)こともあって、あの歌い踊る姿を2回ずつ見る事ができて
ある意味本当に嬉しかったです!!!

本当に個人的な一番のピンポイント感想としては、
小野Dと目が合った!(///∇//)←これは気のせいじゃなく確実w
四国から参加してそしてちょうど小野Dをよく見える位置で見ていて本当によかったです(笑)
…って、あまりにもピンポイントですみません(爆)
てか、小野D…。「高知」じゃなく、あえて「四国から来た人」って聞いてくれてありがとうw

ほんっと歌い踊る小野Dと近藤さんはカッコよすぎてたまらなかったし、
かと思うといろんなところで可愛いところも見えたし、
楽しくて面白くていっぱい笑わせてもらったと思ったら、まさかの涙とか…。
詳細は書けませんが、今回こんなに急遽広島で開催された理由も知ることができましたし。。

本当に小野D近藤さんそしてマリンのスタッフのみなさまありがとうございました!!

詳しいレポや感想はどこかちゃんとした(←あ)ファンの方のところで・・・

とりあえず帰りに呟きまくって荒らしたついーとだけ貼り付け!ペタっ。





  • D.A.T終わったよー!最高でした(涙) posted at 17:07:29

  • つか、立ってた位置が悪くてなかなか出られない(笑) posted at 17:09:16

  • これは祭り悪化確実です(笑) 小野Dカッコよかった可愛かった! そして近藤さんよかったよぅ…( ノД`)… posted at 17:11:32

  • てか、小野Dと目が合いました(笑)「四国から来た人」って言ってくれてありがとうwww posted at 17:12:21

  • @*** おつありです!もう…本当に最高でした!広島に来てくれてありがとう… posted at 17:37:39

  • @*** ありがとうございます!こんなあたしがちゃっかり参加しちゃってごめんなさい(;>_<;)でも、本当に楽しかったです!小野さんカッコよかったですよー! てか、近藤さんは「鳥取」だったんですが、小野Dは「四国」って聞いてくれたから全力で挙げたら見てくれましたw posted at 17:39:43

  • とりあえずD.A.Tイベント。新曲披露はなし(当たり前か…)鋭意制作中とのこと。 OPでVSを、トークコーナーを挟んでライブコーナーでSweet Nest→VS、んでアンコールでSweet Nestというふうに2回ずつ聴けました\(^o^)/ posted at 17:44:03

  • あー、踊り歌う小野Dと近藤さんカッコよかったわぁ…。そしてやっぱり近藤さんのダンスのキレがすごい!! まあ、あたしの位置は基本小野Dの側だったので小野Dを見ている時間が長かったですが(^^; posted at 17:46:09

  • 結局1時間半ほどのイベントでしたが、まあ、歌2曲だしねwww トークコーナーも面白かったです!! んで、なんでこんな急遽広島で開催されたかも聞けて…(涙) posted at 17:48:13

  • 理由はやっぱあまり言わない方がいいのかな?と思うので。近藤さんも言ってたし(^^; でも、みんなが涙でした。 こんな無理を叶えてくれるマリンさんはやっぱすごいな…。やりたい放題(笑)の2Dイベントとかもそうだけど(一緒にすんな) posted at 17:50:56

  • あ!そうそう今日も浪川さんの名前出ましたよwww まあ、ホントどのイベントに行っても名前出るなぁ(笑)今日はただ単に二人がじゃんけんした時に小野Dが浪川式じゃんけんをしたところから名前が出ただけですがwww posted at 17:53:41

  • とりあえず、ゲストが誰であろうとおれパラ全部行くわwwwいかん…、祭りが…悪化しすぎ(苦笑) posted at 17:55:12

  • たった1時間半のために船に乗って(笑)来たけど…、ホント参加できてよかった!! てか、こんなにわかファンが来ちゃってホントすみません… posted at 17:58:36

  • さあ、もうすぐ港に着くかな? TL荒らしてすみませんでしたm(__)m つか、何気にギリキリだな…10分前までに大丈夫かな?(^^; posted at 18:07:26

  • @*** ありがとうございますー!もう、本当に広島に来てくれたことに感謝しかありません(涙) うん、もう悪化してますwww posted at 18:33:52

  • ありがとう広島\(^o^)/ 何度も小野Dが言ってくれてたけど、また是非西日本(笑)にD.A.T来てください!! p.twipple.jp/roy2P posted at 18:36:26



  • 港で買ったお菓子で腹ごしらえもしたところで…性懲りもなく思い付くままにD.A.T感想(笑)スルーやミュートしてください(爆) 近藤さん、ERO兄さんのMARIAのPVの時から10kg痩せたらしい!甘いもの好きなのに我慢してるんですね(>_<) あとDATダンスで痩せる! posted at 19:11:58

  • D.A.T感想。 ライブコーナーでのSweet Nestは途中で小野Dが歌を間違えた(?)んだけど、アンコールでは歌えて満面の笑み(///∇///)可愛くて倒れるか(←あたしが)と思ったwww(たぶん間違えたのあそこだったと思うんだ…) posted at 19:14:56

  • D.A.T感想。 アンコールのSweet Nestでは「子猫のような~」って歌詞のところで二人が両手を猫のにゃんのポーズ(←伝わらない…)で可愛くてたまらんかった(///ω///)♪ posted at 19:18:34

  • D.A.T個人的感想。 小野Dのワキが綺麗…(笑)いやー、あの位置見放題だったんだwwwあと後ろ姿が多かったからお尻とかwww(コラ、何見てるw) あとすごい汗だった…。まあ、あれだけガチで踊ってるからなー! posted at 19:21:18

  • D.A.T個人的感想。 トークコーナーで二人の対決。お客さんの中から1人のものを当てる。近藤さんの質問は「鳥取市から来た人」で3人ぐらい?んで、その流れから「広島から」って聞いたあとに、小野Dがまさかの「四国から」!全力で応えてすみませんwwwがっつり視線いただきました(涙) posted at 19:25:10

  • @*** 本当に急遽広島でイベントがあったことに感謝です(涙) いやー、近藤さんが「鳥取」だったから小野Dも聞くなら「高知」かな?と思っていたらまさかの「四国」ひとくくり!!\(^o^)/ここぞとばかりに手を挙げました(笑) ほんっと小野さん熱が悪化です(^^; posted at 19:28:10

  • って、呟いてる間にもう外は真っ暗(^^; あと10分ぐらいで着くな…。 本当に近藤さんの人柄のよさと小野Dがいい人なのと周りのスタッフさんの気持ちのおかげでこのイベントが急遽広島っていう地で行われたことに感謝ですm(__)mだから物販もないステージのセットも何もなかったんだね… posted at 19:33:14

  • んじゃ、また荒らしてすみませんでしたm(__)m 飛行機じゃなく帰りに呟けるとどうしてもうるさくなるなwww posted at 19:33:54

  • んじゃ、リムジンバスで帰ります。 あー、ホント小野Dも近藤さんもよかった…(///ω///)♪ posted at 19:49:35

  • とりあえず帰ってレポ漁りまくってたけど…お腹すいたなんか食べよう(爆) ホント…いいイベントだった…。 posted at 21:08:06

  • @*** おかありです!すみません…まとまってない垂れ流し感想で(笑) ほんっとカッコよくて可愛くて楽しくて面白くて…そして涙のイベントでした! 広島に来てくれたことに感謝です♪四国から行ったおかげで小野Dと目も合いましたし(笑) でも、筋肉痛が怖いです… posted at 22:33:19


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

03:06  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

