04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.21 (Sat)

今年最後!

今年は何回イベントに行ったんだろう…(遠い目)
まあ、その総括は大晦日にするとして、
明日(だから今日)から今年最後のイベントに参加するべく上京してきます!
もちろんおれパラ両国!!

ええ、同じ日にまさかのてらしー誕生日イベントでしたがね><;
どうせ華麗に落選ですし(涙)
まあ、結局応募締切までにおれパラのチケットが届かなかったから
友達ーず誰にもお手伝いお願いせずに自分の1名義だけだったんですが…
つか、もし先にチケット来てたら応募するかどうか悩まなきゃいけなくなるところでしたw


…というわけで、てらしーに振られた日(21日)のおれパラ、
なんとアリーナA3です!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
圧倒的にイス席の座席数が多い(んだよね?)両国でアリーナ・・それもAだなんて!
この運の悪いあたし…、きっとこの先参加することがあってももうないでしょう(苦笑)
ま、番号はそんなに前ではないんですがね(^^;

千秋楽以外の3公演をご一緒してもらう横浜の友達に
1公演でもいい席を渡すことができて本当によかった…。
わざわざ神戸まで来てくれたのに席悪かったからね(苦笑)

んじゃ、岩田さん最後のおれパラ(涙)しっかり見届けてきたいと思います!
で、小野Dで思いっきり踊ってきたいと思いますwww

DSC_0234.jpg 
(これは一緒に神戸に一緒に行ったTちゃんがギャラクシーバスの特典グッズのファストパスを
利用して買ってきてくれたグッズ達。本当に感謝です!あんなに並べない…orz)





本当は神戸終わったあとにライブの感想と観光のこと書きたかったんだけど、
まあ、残業三昧&休日出勤で死んでたよね(苦笑)
なので写真だけ貼ってみる(笑)←どうでもいい。


DSC_0198.jpg
まずは新神戸駅~♪
神南好きとしては絶対に外せないwww
そして着くなり一人でテンション上がりまくってた残念なヤツです(苦笑)
(この時点でTちゃんとはまだ一緒ではないので…)

DSC_0207.jpg DSC_0214.jpg
DSC_0219.jpg DSC_0222.jpg
DSC_0217.jpg DSC_0220.jpg
んで、ルミナリエ!!
せっかくこの時期に神戸に来たんだし、できることなら見たいよねー!
ということでおれパラ初日終了後に行ってきました!!
いやー、ほんっと人が多かった…ここまで辿り着くのにめちゃくちゃ歩かされた…
けど、本当に頑張って行ってよかったと思える素晴らしさでした!!

で、翌日は午前中から頑張って異人館まで行ってきた♪
DSC_0229.jpg DSC_0224.jpg 13875646180.png
まずはオランダ館。建物も中も可愛かった~♪
ここはもちろんコルダ的には『香水』!というわけで、
こんな機会でもないとやらないだろうから奮発して作ってもらってきましたよー!
(3の大地先輩的には空の瓶だけど、100コルではこれを作ってたよね。)

DSC_0223.jpg DSC_0231.jpg
そしてパラスティン邸。もちろんここではケーキを食べました(笑)
でも・・アホなあたしはPSPをホテルに預けた荷物の中に…orz
誰が何を食べたかわからず、自分の好きなものを食べました(笑)

今回は時間もなかったしこの2ヶ所だけ(あとはちょっと歩いて建物の前まで行ったりしただけ)だけど、
オランダ館でもパラスティン邸でも親切なスタッフさんから声をかけていただいて
友達と一緒に写真を撮ってもらったりして、いつものヲタイベント参加とは違った感じで
本当に楽しかったです♪お付き合いしてくれたTちゃんありがとう!!!


来年もおれパラ神戸があるなら…もっといろんなところにも行きたい(笑)



さ、寝ないと…。なにやってんだか(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

03:39  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

