05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.31 (Tue)

今年のまとめ

今年もあと数時間ですね…。
去年の今ごろは大阪にいたのになぁ~(遠い目)
マモのカウントダウンライブも翌日の近江神宮も楽しかったなぁ…

んじゃ、紅白でリンホラと西川さん&奈々ちゃんを観て楽しんだので、
とりあえず今年のイベントまとめでも(笑)

うん。
過去最高に酷いって事はまとめなくてもわかってる!(爆)


どうでもいいけど参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年
2012年

声優さん出演のイベントその他のイベントとか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。




1月20日。
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE「ワイワイ2次元ワールド2013 in 横浜」 昼・夜
羽多野くん・てらしー

2月9~10日。
JAPAN 乙女♥Festival3
(9日)昼・夜公演
(10日)昼・夜公演
阿部くん・イトケンさん・和彦さん・夕夜さん・四反田さん・ちーちゃん・竹ぽん
立花さん・津田さん・てらしー・鳥さん・日野くん・ほっしー・前野くん・祥ちゃん

3月17日。
停電ラジヲ戒出張版!!停電少女と羽蟲のオーケストラ~蛍、夏に向けて休憩中につき、花鶏全域に熊・出没注意報発令!停電少女と羽蟲のオーケスくま襲来編~ あかい昼の部・きいろい夜の部
下野くん・てらしー

5月5日。
MARINE SUPER WAVE LIVE 2013 昼・夜
森川さん・立花さん・日野くん・羽多野くん・てらしー・小野D・近藤さん・大宙さん

5月26日。
おまえらのためだろ!第41弾 昼の部・夜の部
森川さん・檜山さん・杉田くん・羽多野くん・てらしー

6月1~2日。
(1日)一橋大学第17回KODAIRA祭 中村悠一トークショー
ゆうきゃん
(2日)「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 昼・夜
かっきー・日野くん・前野くん・てらしー・三宅さん・三木さん・のぶくん
津田さん・代永くん

8月3~4日。
(3日)Trignal First Live SUMMER MAGIC
江口くん・良平くん・代永くん
(4日)神様はじめました スペシャルイベント「ミカゲ社川越夏祭り」
立花さん・だいさく

8月18日。
D.A.T ”One Day Dream” 広島クラブクアトロ
小野D・近藤さん

9月7~8日。
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday
(7日)昼・夜公演
(8日)昼・夜公演
きーやん・イトケンさん・じゅんじゅん・森田くん・日野くん
前野くん・英さん・こにたん・ヤス・夕夜さん

10月4~6日。
(4日)MAMORU MIYANO SPECIAL LIVE 2013 ~TRAVELING!~
マモ
(5日)東京ディズニーランド
(6日)MARINE SUPER WAVE R 2013 昼・夜
立花さん・日野くん・羽多野くん・てらしー・菅沼くん・間島さん

11月23日。
魔界王子 presents『魔宴・秋の大サバト コキュートスにようこそ!!』 昼・夜
江口くん・てらしー・松岡くん・かっきー・じゅんじゅん・高城くん
鳥さん・山本くん鈴木くん・あんげんさん

12月1日。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE
てらしー・鈴・きーやん・マモ・諏訪部さん・下野くん・鳥さん
祥ちゃん・たっつん蒼井くん・前野くん

12月7~8日。
Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!! 神戸ワールド記念ホール
岩田さん・小野D・鈴・祥ちゃん

12月21~22日。
Original Entertainment Paradise 2013 ROCK ON!!!! 両国国技館
岩田さん・小野D・鈴・祥ちゃん



うん…。
酷い!!!!(爆笑)


関東に12回、関西に1回、広島に1回…計14回の遠征でした!(爆)
ついに月イチのペース超えてんやん…orz


で、今年のまとめとして…
・久しぶりにゆうきゃんを見た!!!
2年2ヶ月ぶりだったと思うよ…(^^;
久しぶりに生で見たゆうきゃんはやっぱりカッコよかった!!

・今年も神谷さんを見なかった…
なんだろう?一昨年まではあんなに見てたのにね(涙)

・ついにてらしー以外のイベントのために遠征した…。それも5回も(爆)
6月初めの八犬伝から10月のMSWRまでほぼ4ヶ月見なかったからね(遠い目)
まあ、その間にはシングル発売イベント全滅とか・・行きたくてもいけなかったこともあるけど。

・まさかの小野D熱が絶賛悪化中(笑)
去年のMSWRでちょっと転び、おれパラで祭りになり…
そしてちょっと落ち着いたと思ったと思ってた夏になぜかまたも熱再燃www
ええ、黒バスカップの配信を観たのとおれパラ特番にやられたんですよ…。
で、その直後にまさかの広島でのD.A.Tのイベントがあって近くで見て…
なぜあの時期に急遽広島でイベントを開催したかって理由は今日の近藤さんのブログでわかります…(涙)
そしてまさかのゲストいないてらしーいないのにおれパラ4公演全通www
まあ…来年一発目の参加イベントも小野Dですよ(苦笑)



で、今年一番見た人は・・

9回:てらしー
5回:日野くん
4回:羽多野くん・前野くん・立花さん・小野D・祥ちゃん


前半の貯金(笑)のおかげでまだまだ一応てらしーを一番見てはいますが…
後半ヤバかったね(苦笑)
そして何気に日野くんをよく見てるwww
つか、イベント行き過ぎて数え間違えてないよね?(爆)

…と、パッと見はてらしー熱が落ち着いてるように見えますが(見えてる?)
まだまだ本命なことにかわりはありませんからっ!!(キリッ)



こんな風にまーーーったく今年も自重できておりませんでしたが・・
来年こそは自重…もできそうにないので(苦笑)
思うがまま後悔のないように生きていきたいです(もう開き直ってやがるw)



そしてこんなまったくまともに更新しなくなってしまったブログですが
来ていただいた方がいればどうもありがとうございました!

今年もお友達、フォロワーさんには大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

よいお年をお迎えくださいませ。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

22:20  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

