10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.29 (Sun)

黒執事と野崎くん

さて、イベント遠征前恒例のブログ更新です(苦笑)

というわけで、前回から3週間しかたってませんがこれ行ってきます!

「ノアの方舟サーカス プレ公演」(「黒執事 Book of Circus」先行上映会)

『月刊少女野崎くん』先行上映、トークショー

黒執事は3期が放送になる&新キャラにてらしーという
小野Dにすっ転がったうえにてらしー本命のあたしには思いっきりホイホイな状態で(笑)
1期と2期は放送されてなかったからせっかくだしBDBOXは買ってもよかったし…(と言い訳)

「黒執事」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【応募者全員ご招待イベント応募券付】「黒執事」Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)【応募者全員ご招待イベント応募券付】
(2014/05/07)
坂本真綾、小野大輔 他

商品詳細を見る

まあ、まんまと買ったよね(笑)
それでもイベントは1話の上映会込みで1時間程度とか書いてあるし、
実質小野Dが出てくる時間なんて30分ぐらいか…と思って
イベントは諦めようと思った時期もありました(遠い目)
そしたら出演キャストにてらしーと良平くん追加だと?(爆)
ええ、とりあえず応募したよね(笑)

そしたらまあ、何とも微妙な良くも悪くもない席が来ちゃいまして悶々としてましたが、
これを逃すともしかするとおれパラまで小野Dに会えないかも?というのと、
もう1個イベント行けるなら強行するよ!というわけで…
ゆうきゃんを見に野崎くんの先行上映会も行ってきます!w

で、せっかく行くなら読まなきゃ!と、野崎くんの原作4冊を買って読んでみたら…
面白かった!!!(爆笑)
月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/04/20)
椿 いづみ

商品詳細を見る


というわけで、今の本命てらしーと小野D、そして元本命のゆうきゃんを堪能しつつ
それぞれ第1話の先行上映楽しんできたいと思います!!

てか、同じ日にばらかもんも先行上映会あるんだよね…これも主役小野Dだけど(笑)
夏アニメ…小野D出すぎ!!(爆笑)



んじゃ、まずはひとりぼっちで南浦和まで旅をしてきて、
夜はゆうきゃんの嫁ずのみんなと合流させてもらって楽しんできたいと思います!

これ行ったら・・8月の23日までもうおとなしく四国に引きこもるんだからっ!(笑)
ホント…今年も酷すぎるな(苦笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:55  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

