10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.23 (Sat)

星奏学院祭4♪

今年に入って初めて1ヶ月まったく遠征しないという7月も過ぎ…
8月も3分の2が過ぎました。

…というわけで、久しぶり(?)に遠征してきます!!
(だからお前はどこに住んでる…)
もちろん星奏学院祭4です((o(^∇^)o))

banr1.jpg banr7.jpg
banr13.jpg banr20.jpg
とりあえずそれぞれ好きキャラ2人ずつでww

思い返せば前回の星奏学院祭3が
あたしのパシフィコ&ネオロマイベントデビューでした(遠い目)
そして中の人(当時はゆうきゃん)目当てでなく、作品が好きでたまらないからこそ
参加した初めてのイベントでした…。
あれからもう4年3ヶ月かぁ~。。。

今回は本当にチケ争奪戦で通し券は惨敗><
でも、やっぱり諦めきれなかったところにフォロワーさんからの
ありがたいお言葉に甘えさせていただいたりしながらどうにか全通です!
(てか、変に1公演だけ半分冗談のつもり絶対に当たらないと思ってぶっこんだ
千秋楽のSSS席が当たったりしちゃったから余計に参加を諦めきれなくなったんだよねーww)


もう、本当に楽しみすぎて、ここのところずっとてらしーも小野Dも聴かず
ひたすらコルダソングばかりを聴いてましたがとうとう当日!!
本当に楽しみですO(≧▽≦)O
まあ、4公演ぼっち参加だけど(爆)

んじゃ、楽しんできたいと思います!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

02:10  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。