09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.31 (Wed)

今年のまとめ

さて、コルダな1年も振り返ったことですし、
今年1年の酷いイベントまとめでもやりますか…。
ええ、振り返らなくても今年も酷いことはわかってる!(爆)


どうでもいいけど参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年

声優さん出演のイベントその他のイベントとか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。




1月12日。
鈴村健一の超・超人タイツ ジャイアント~アドリブ(AD-LIVE)2014~ 昼・夜
岩田さん・小野D・鈴

2月2日。
VitaminR W6クエスト☆不良行進曲 昼・夜
たっつん・小野D・鳥さん・菅沼くん・だいさく・よっちん

3月2日。
ファミ通ゲーマーズDX ~Level 1~ 昼・夜
鈴・前野くん・逢坂くん・菅沼くん・てらしー・ゆうきゃん

4月19~20日。
あの日、星は重かった~歌と朗読で綴る男たちの友情と、『彼女』の物語~
(19日)昼・夜公演
(20日)昼・夜公演
小野D

5月4日。
MARINE SUPER WAVE LIVE 2014 昼・夜
森川さん・立花さん・日野くん・羽多野くん・てらしー・小野D・近藤さん・大宙さん

6月7~8日。
(7日)朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter
小野D
(8日)マギフェス -The festival of magic- 夜の部
梶くん・小野D・櫻井さん・細谷くん賢章くん・良平くん・松岡くん・逢坂くん
《7日》金色のコルダ3コラボのカラ鉄
《8日》CAFE菩提樹寮

6月29日。
ノアの方舟サーカス プレ公演(「黒執事Book of Circus」先行上映会) 14:30の回
小野D・てらしー・良平くん
「月刊少女野崎くん」1話先行上映トークイベント 夜の部
ゆうきゃん・のぶくん

8月23~24日。
星奏学院祭4
(23日)昼・夜公演
(24日)昼・夜公演
きーやん・イトケンさん・じゅんじゅん・森田くん・だいさく・マモ・日野くん
前野くん・英さん・こにたん・ヤス・夕夜さん・細谷くん・三浦さん・KENNくん

8月31日。
羽多野・寺島のゆかいな冒険 ~愛弐出すと来る★ダース~ 昼・夜
羽多野くん・てらしー

10月11日。
Rejet Fes.2014 昼の部
おのゆー・逢坂くん・置鮎さん・江口くん・羽多野くん・緑川さん
森川さん・直純さん・だいさく・浪川さん・三浦さん・松風さん

11月22日。
TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 福岡 スカラエスパシオ
てらしー

11月29日。
TAKUMA TERASHIMA LIVE TOUR 2014 2nd STAGE "PRISM" 大阪 堂島リバーフォーラム
てらしー

12月6~7日。
Original Entertainment Paradise 2014 神戸ワールド記念ホール Rainbow Carnival
小野D・鈴・祥ちゃん・林さん・羽多野くん

12月13~14日。
金色のコルダ Featuring 天音学園/Featuring 星奏学院
(13日)昼・夜公演
(14日)昼・夜公演
日野くん・マモ・三浦さん・KENNくん・前野くん・賢雄さん
じゅんじゅん・こにたん・夕夜さん・イトケンさん・英さん

12月20~21日。
Original Entertainment Paradise 2014 両国国技館 Rainbow Festival
小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー




まあ、酷いわー(苦笑)
毎年のことながら四国の片隅に住む者とは思えないよ…

今年は関東11回、関西3回、福岡1回の計15回の遠征だったみたいですね(笑)
一応10月のRejet Fesは研修帰りに突っ込んだだけなので正確には14回か…
まあ、去年もそんなもんだったっけね(ヲイ)

今年ホント酷かった気がしたのは最後の5週連続遠征があったから・・ですね(爆)

で、今年のまとめとしては…
・小野Dに必死になりすぎた(笑)
特に前半酷かったですねぇ…www
来年もイベント内容や作品によっては追いかけることになろうかと。

・ついに小野Dがてらしーを超えるイベント回数に…
後半ソロライブとかでてらしーも巻き返しはしたものの、
前半小野Dを追いかけすぎたww

・今年も神谷さんを見なかった><
これで3年ぐらい見てないの…かな?

・ついに緑川さんを生で見た!
今までずっと拝見する機会がないままでしたが、ついに生緑川さん!
その昔…遠い昔(笑)まだ高校?ぐらいの時に初めて好きになった声優さんですよ。。
○○年前の自分には想像できないよなー。こんなに声優さんを追いかけるBBAになるなんてw


・まさかの5週連続遠征(苦笑)
福岡→大阪→神戸→横浜→東京…と、忙しい12月になにやってんだか(_ _|||)

・コルダに必死過ぎた(笑)
特に後半酷かったね…。まあ、ひとつ前の記事参照。



というわけで、今年一番見た人は・・
(1回の遠征で別のイベント2つの場合も1回とカウント)

8回:小野D
7回:てらしー

4回:鈴・羽多野くん

でした(笑)
うーん、完全に小野Dとてらしーばっかりやなwww
なんかいっぱいいろんなイベントに行った割には去年の日野くんみたいに
気が付いたら見た回数が多かったなー的な人があまりいなかったようです。



とまあ、今年も全く自重できない1年でしたが、来年はどんな年になるのでしょう…。

今年も1年いろいろとお世話になりました。
ご一緒していただいたみなさまありがとうございました!

よいお年をお迎えくださいませ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

22:33  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

