04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.31 (Thu)

今年のまとめ

お久しぶりです。
今年も1年お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
と言いつつ、1年ぶりのブログ更新です(笑)
あまりにも久しぶりすぎて使い方忘れてたよwww

でも、ちょっとこのイベント記録だけは後々の自分のためにも必要なので…
(ただ単に記憶力が残念なだけ)


一応参考までに今までのまとめ。
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年

声優さん出演のイベントその他のイベントとか。
そしてそのイベントで見た男性声優さん。
その時に初めて見た人はこの色で。




1月11日。
「黒執事 Book of Circus/Murder」New Year's Party ~その執事、 賀正~ 昼・夜
小野D・マモ・杉山さん・てらしー・東地さん・梶くん・遊佐さん・諏訪部さん
良平くん・前野くん

1月31日~2月1日。
(31日)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE
てらしー・鈴・きーやん・マモ・諏訪部さん・下野くん・鳥さん
祥ちゃん・たっつん・蒼井くん・前野くん
(1日)アニメ「ばらかもん」ファンイベント 昼・夜
小野D・内山くん・梶くん

6月20日。
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 4th STAGE inTHEATER なんばパークスシネマ
MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015 What is Rock?~ロックって何ですか?~ 神戸ワールド記念ホール
神谷さん・小野D

7月25~26日。
(25日)ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.2 昼・夜
きーやん・英さん・細谷くん・イトケンさん・だいさく
三浦さん・KENNくん・銀河さん
(26日)ネオロマンス・フェスタ アンジェリーク メモワール 2015 昼の部
速水さん・田中さん・神奈さん・飛田さん・賢雄さん・岩田さん
関さん立木さん岩永さん私市さん・森川さん・逢坂くん

9月12~13日。
(12日)ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015 昼・夜
関智さん・中原さん・和彦さん・ほっしー・置鮎さん
てらしー・立花さん・たけぽん・マイケルさん
(13日)STORM LOVER シリーズ合同バカップル祭 昼・夜
羽多野くん・てらしー・梶くん・三浦さん・マモ・浪川さん
安元さん・良平くん・小野坂さん・信長くん・江口くん・日野くん
広樹さん・下野くん・おのゆー・のぶくん・松原さん・こにたん

10月4日。
『暁のヨナ』高華王国感謝祭 ~暗黒龍とゆかいな腹へり達+国王、全員集合!~ 昼・夜
前野くん・小林くん・森田くん・のぶくん・諏訪部さん・下野くん

10月25日。
金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール 昼・夜
じゅんじゅん・こにたん・夕夜さん・イトケンさん・森田くん・だいさく
英さん・日野くん

12月12~13日。
Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG 神戸ワールド記念ホール
小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー・豊永くん・林さん

12月19~20日。
Original Entertainment Paradise 2015 UNITED FLAG 両国国技館
小野D・鈴・祥ちゃん・てらしー・豊永くん・林さん




今年はいつもよりイベント少ないぞ!!!(笑)
関東に7回、関西に2回の合計9回の遠征ですねー。
いや、地方に住む者としてこれでも十分多いとは思いますが、
去年までがホント酷かったのでwww

2015年前半…。ちょっと思うところもありイベントに遠征するのを
なんとなく躊躇して自重してたら半年近く引きこもってた(笑)
で、リハビリも兼ねてステージサイドしか取れなかったけど、
ゆるっと神戸までMOBを見に行ったらたとえぼっちであろうともやっぱり楽しくてですねーw
そのあと7月には何をおいても最優先なコルダイベントがあったこともあり、
いつの間にか元通りに戻ってましたね(爆)
まあ、この今年前半…自分には必要な期間だったのかな?とも思います。


で、今年のまとめとしては
・前野くんにすっ転がった(爆笑)
もう、今年は…これが一番でしょうねwww
直接のきっかけは特にないんですが、6月にMOBついでに観てきたシネライの後、
しばらくプリライ3rdの映像を観まくってたんですよねー。。そしたら急に来た(笑)
前野くんに関しては今までもイベントで見る機会が結構多くて、
見るたびに好感度が上がっていたのは事実なので、
どんどん貯まっていたのが溢れたって感じですw
まあ、とどめは間違いなく暁のヨナのハクですが…!
来年も無理のない範囲で全力で応援していきますo(・д´・+)ゞ

・暁のヨナにどっぱまった
まあ、これは↑の前野くんにハマったことがもちろんきっかけですがw
周りの友達の評判もいい作品だったし、録画だけして積んでいたので、
前野くんにハマったなら観るしかないな!…と。
そしたら、まあ、まんまとどっぱまりまして(;´艸`)
休日でもない普通の平日の夜3日間で全話一気見しましたよ!
そして、コミックも大人買いし、久しぶりにシリアルや特典目当てでなく、
純粋に円盤が欲しくてBlu-ray全巻買いましたよ…。
だから早く2期を!!!!

・神谷さんを久しぶりに見た
マクロスFやだぶるおーがあったころは本当によく見ていた神谷さんですが、
2011年のKamiYu2大阪以来まったく拝見する機会がなく(^^;
それが久しぶりにMOB神戸で見たわけですが、やっぱり人気があるのわかるわぁ…
と改めて感じたのでした(笑)

・夢100に沼った(笑)
周りの友達がどんどん沼にハマっていく中、私はゆるーく見守ってました。
そして7月25日の神南オンリーの日にもみんなに誘惑されながらも
やらないと言ってましたよ…。えぇ…。前野くんボイスにちょっとグラっとしながらもねw
そのやらない理由が「てらしーも小野Dもいないから!」だったんだよね…(遠い目)
それがさー、ほんの1週間後にはこの二人が同時期に追加とか聞いてないよ!!!
はい、まんまとスタートし、思いっきり沼にどっぷりな結果となりました(○´д`A)
数ヶ月でいくら使ったのかなんて考えたくない…orz



というわけで、今年一番見た人は
(1回の遠征で別のイベント2つの場合も1回とカウント)

5回:てらしー、小野D
3回:マモ、諏訪部さん、前野くん、梶くん、鈴、下野くん、祥ちゃん

でした。今年はもともとの遠征回数が少ないってこともあるし、
まあ、こんなもんかな?
(プリンスさま多いなぁ…笑)


今年はこんな感じで、ブログの更新も全くせず(苦笑)
イベントもいつもよりは少なめの参加でゆるっと(?)な1年でしたが、
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~。

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:27  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

