07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.03 (Thu)

本日の収穫。食べすぎです。

今日は会社の人たちと高級ディナーフルコース!!でした。
もちろん自分は1円も出してませんが(笑)
あんな金額出せるわけがない!
CD何枚買えるんだ!?(←こういうところがオタクなんだよww)

あぁ。おいしかった♪
ゆうきゃんに負けないぐらい食べ物の好き嫌いが激しい私だけど(笑)
どれもこれもおいしかったよー!

でも、市内でも有名なレストランで超高級ディナー。
自分じゃ絶対行けない。。。これも会社のおかげです。
(慰安旅行の代わりみたいなものなので、誰かのポケットマネーではないです。笑。
 旅行に行くコースもあるけど、今年は私はディナーをチョイス)

ちなみにワインもいい物みたいだけど、
普段お酒を飲まない私には違いがわからない…。
ちょっと飲んだだけでもおいしかったけどね。

好き嫌い多い、お酒飲まない。おお!ゆうきゃんと一緒だ!(痛いよ。笑)

で、そんな胃もビックリの高級ディナーでお腹いっぱいの中
(ホントにこれ以上は無理しても食べられないほど食べました。笑)
帰りに本屋に寄って探して買ってきた、今日のお買い物。


Chara(キャラ)8月号[円屋榎英/水無月さらら&羽根田実]
Chara(キャラ)8月号[円屋榎英/水無月さらら&羽根田実]

BL漫画雑誌をメイト以外の店頭で買ったの初めてかも…(^^;
だって楽天ブックスもアマゾンも品切れだったんだもん。。。
メイトにはしばらく行く予定もないから、行った時に品切れだっても困るし…
(あ!でも発売日前日にゆうきゃんキャラソンが届きそうになかったら行くかも…)
さあ、忘れないように小冊子に応募しなきゃ。


ゲーム
・仁義なき乙女 恋恋三昧
えー。某18禁ゲームですが(笑)(なのでリンクは貼ってません)
予約するつもりが結局発売後に買いましたよ。で、今日届いてた!
特典からして公式で買うかメッセで買うか悩んだ末メッセで購入。
もちろん仲○さんがいる特典にするのは当然なので
あとは先○れさんか空○さんのどっちにしようかなぁ~と。
中の人はどっちも好きなんだけどねー。キャラ的にこっちかな?と。

ちなみに本編、買ったままプレイしてません(オイ)
なのでこの追加ディスクまでたどり着くのはいつになることやら…
だってなんか自分の特に好きな声優さんだと
乙女ゲームの18禁は恥ずかしいんだよー(笑)
BLだったらたぶん平気なんだろうけど。
でも、せっかく買ったんだからやらなきゃねー。
(まあ、インストールするのがめんどくさいっていうのもあるんだけど。笑)





あとは、ゆうきゃんのミッションコンプリート(英語で書けよ。笑)
着うたも配信!もちろん即ダウンロード。でも使えませんがね。。。
DGSのために登録してる分でちゃんとポイントもあってよかったー。
30秒だけだけど、やっぱカッコいー!

でも、ヤオレンジャーに慣れすぎてて逆に恥ずかしい。。。確かに。
T様。同感です(笑) (←こんなところで言うな。笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:59  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/149-2f3d429d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

