09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.08 (Sat)

機動戦士ガンダム00 第22話「トランザム」

とりあえず今日のうちにさらっと感想。
ネタバレありますのでご注意ください。




・ハム出た~♪でも出番これだけ…。
 我慢弱いんやね(笑)そっか。
 ビリー早く頼むよ。

・ロックオン。無事生きてた!
 というよりすごい元気?眼帯はしてるけど、そのほかは全然無傷に見えるほど…。
 まあ、でも元気でよかった!
 目はそのままにするのかなぁ~?

・ティエリア。なんか完全にツンじゃなくなったね。なんか寂しいわ(笑)
 ロックオンに懐いちゃった?
 あの女の子(やっぱり名前覚えてない。笑)はロックオンのこと好きなの?
 (女の子に興味がないため関係性がよくわかっていない…笑)

・あ。沙慈も一言だけいたね。
 やっぱりガンダム憎んでるか。2期でガンダム乗るかと予想してたんだけど。
 それともソレスタルビーイングの敵に回るのか?

・トリニティ…。全然好きじゃなかったんだけど(いや、声は好きだけど)
 あんなにあっさりやられてしまうとは…。ちょっとかわいそうすぎる。
 ミハエルなんてひろしの銃一発で終わり???え~~?
 ヨハン兄もガンダムでは戦えたけどやっぱりあっさりやられたし…。
 ネーナひとり生き残ったのはこれから何か重要な役割があるの?
 それともやっぱりあっさりやられるのか?
 っていうか、ひろし…。重要人物(?)殺しすぎ。。。

・リボンズ&アレハンドロ。悪巧みは成功しなかったね。
 つか、イオリア・シュヘンベルグがすごいわ。
 そろそろ用なしのアレハンドロはリボンズに消されるか?(笑)

・刹那。ひとりで出撃?
 (もうひとりいたけど名前覚えてない&声優さんの名前もわからない…)
 マイスター以外が戦闘に出るとヤバイか?と思ったけど全然平気やったわ(笑)

・エクシア。強っ!あんなに1機だけ強くなったら無敵やん!
 グラハムのフラッグがいくらカスタマイズされたって追いつかないよ(やっぱりそこか)

・本編終わり~。予告にハムはいるかなぁ~とか思ってたらCMに出た!やった!(笑)

・予告。見た感じだとまたいなかった気がするんだけど…。
 でもいっぱいキャラいたから出てくれるといいなぁ~。


あと3話?どんな形で終わるのか。あと誰が死ぬのか…。
たった3話でどうなるのかなぁ~。
某DE○TINYみたいにはならないでよ。
(あの作品が好きな人には申し訳ありません。だってシ○の扱いがあんまりで…)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

23:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/16-4bb904c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

