09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16 (Wed)

マクロスF 超時空スーパーライブ。

(7月19日追記)
無事にチケットをお譲りする方が決まりました。
検索でこちらの記事にいらっしゃってる方がいるみたいなので
一応ご報告させていただいておきたいと思います。

どうもありがとうございました!



おはようございます(笑)

0時まででチケットの募集をいったん区切って
あとは他のところで募集させてもらおうかと
思っていたんですがすっかり寝てました(笑)
で、こんな変な時間に目が覚めた…(現在17日午前5時…苦笑)

とりあえず今のところ特に欲しいという方もいらっしゃらないみたいなので、
今日の夜にでもまた改めてチケット掲示板で募集させてもらおうと思ってます。
(自分で管理できない時間に放置しておくのは何か怖いので…笑)

また興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

ちなみに元の記事は↓の追記【Read More・・・】に移動しました。


【More・・・】

(今日(16日)中は1番上にこの記事がくるように投稿時間操作します)


最初にちょっと書いてから時間がたってしまってごめんなさい。

もうライブまで時間がない&残業続きが終わった(笑)ので
チケットのお譲り先を探したいと思います。

最初からもうチケット掲示板で募集しようかとも考えたのですが、
前の記事に対して反応してくださった方が少しでもいらっしゃったので
とりあえずここで先に募集させてもらいたいと思います。
(反応してくださった方がいた以上はそうしたほうがいいかな?と思ったので…)


お譲りできるチケットは
マクロスF 超時空スーパーライブ 夜の部 1枚
整理番号はあまりよくありません(1600番台です)

お譲りする条件は前回も書かせてもらいましたが

・もう1枚は私が使いますので私と連番でもかまわないと思っていただける方。
・中村さん神谷さんファンの女性の方。
(両方のファンだとうれしいですが、もちろんどちらかお一人のファンの方でもかまいません)
・絶対転売をしないとお約束していただける方。

この3点はよろしくお願いいたします。

それからもしできることなら

・年齢20代後半以上の女性の方(自分が決して若くないので…笑)
・並んでいる間に一緒にお話してくださる方。

この2つもあればとてもうれしいんですが…。


もしこの条件でも構わなくてチケットが欲しいと
思ってくださる方がいらっしゃいましたら
メールフォーム(今から設置するつもりです)から
お名前、連絡できるメールアドレス、
そしてちょっと自己紹介も書いていただけるとありがたいです。

前回コメントくださった方でも「この整理番号や条件じゃ嫌だ」と
思ったらそのままスルーしていただいても大丈夫ですので気にしないでください。
(というより、これだけ時間が経ってまだ見てもらっているかもわかりませんが…)
もちろんその他の方でも興味のある方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。


とりあえず、今日中はこのまま募集しておきたいと思いますが、
特に決まらなければチケット掲示板の方でも募集しようかな?
と思ってます。(Mさん。情報ありがとうございました♪)

状況によってはこの記事もすぐに消したり
内容を変えることがあるかもしれませんがご了承ください。

それでは、もし興味のある方がいらっしゃったらよろしくお願いします!
こんな辺境の地のブログでどうかとも思ったんですが…(笑)


23:59  |  その他の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/164-d13f5624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

