09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30 (Wed)

本日の収穫。普通のTVも危険です。

昨日は残業から帰って来て、ご飯食べたらすっかり爆睡モードへ…。
途中、夜中にちょっと目が覚めて
お気に入りのブログ様を徘徊してまた爆睡…(笑)
ブログを書く気力も体力も残ってませんでした!

それでも全く疲れが取れないんですけど…やっぱ若いつもりでも年なのか?


あ。今日の↑タイトルの意味…

普通につけてるTVからマクロスFのBGMがガンガン聞こえてくるんですけどー!!!
今日、自分が見ただけでも2番組…しかもどっちもTBS系列じゃないやんか(笑)
最近ホントよく耳に付くから気になって仕方がない!
それだけやっぱりいい曲なんだなぁ~。さすが菅野さん!
ご本人を拝見できて、そして生ピアノ演奏を聴けてホント幸せです♪

でも1人で部屋にいるときならいいんだけど、
リビングでおかーさんと一緒にTV見てるときなんかだとちょっと…(笑)
焦って挙動不審になりそうでさー(音楽だけなのに…)
しかも、今日たまたまリビングで見てたときに流れたのは
「アイドル育成道場」の曲(タイトル違うから)だったもんで。
なんかそのあとに「神谷教官~!神谷教官~!」って
ゆうきゃんの声が聞こえそうで、思わず吹き出しそうだったんだけど…あぁ。危険(笑)


それから、マクロスFライブの感想(てか自己満足メモ?笑)は
今日、このあと書こうかなぁ~。
もうかなり遅れてるんでやめといた方がいいかとも思うんだけど、
ま、あくまでも自己満足なんでお許しを。
(とか言いながらまた寝てしまいそうな気がしないでもない…)

ちなみにゆうきゃん神谷さんの浴衣姿!!!こちらにありました!
(Mさん。教えていただいてありがとうございます~)
でも贅沢を言えば、浴衣姿にタオルを首にかけた
「湯上り温泉ゆうきゃん(笑)」の画像が欲しかった!


で、今日(と昨日)のお届け物。
(あ。前回の記事にもちょこっと書き足しました。画像だけ貼ったまんまだったんで…)

BLCD
・世界一初恋 小野寺律の場合+吉野千秋の場合
 
(↑はコミックと文庫の画像です)
ゆうきゃんは攻めだからなぁ…とか言いつつもちゃっかり特典CD付きで予約しましたが。
今、ちょっとをヘビロテ中なので(あと皆本キャラソンと)
このCDはしばらく積まれる気がして仕方がないんだけどねー(笑)
ゆうきゃん受けならさっさと聞くんだけど、攻めだとどうしても後回しに…
ちなみに「Punch↑」のゆうきゃん!もうホント萌え殺されるんですけど…
別に感想書きたいぐらい!
ホント今月はだぶるおーに皆本キャラソンにPunch↑と
いいものが多すぎて困るわー(笑)
やっぱりお金で幸せって買えるのね(コラ)

あれ?世界一初恋から話がそれた…


DVD
テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Final Vol.1

全国大会篇も決勝ですか?
ってか、TVシリーズ全く見てないのにOVAだけ買い続けてるのもどうなの?(笑)

Vステ Spring Live

今度のライブは中止になっちゃったけど…
とりあえずこれを見て楽しもう~っと。




拍手を押してくださった方。どうもありがとうございました!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:51  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/177-ae1a8db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

