09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.05 (Tue)

本日の収穫。勇気を出した!

ライブの感想もまだ終わってないのに…
昨日は寝こけてた(笑) 今日もTV見ながらうとうとしてた(苦笑)
さすがに今日は書き終わらなきゃ、明日はもう大阪公演やん!!

で、今日は帰りにメイトに行ってきました。
そして勇気を出して(笑)店員さんに聞いてこちらを予約!
「乙女のスイーツパイ」(まだアニメイト通販にはない?)
…もちろんゆうきゃん(と遊佐さん)出演のCDのためです。。。

普段だったら店員さんに聞いたりするのは
恥ずかしくてほとんどやらないんだけど、ゆうきゃんのためなら!!!(笑)
これだけは絶対に手に入れたい…しかもメイト以外で手に入れる手段がなさそう?
って事で…。いつ行ったらこの田舎に売ってるのかもわかんないし。
で、店員さんが確認してくれて(新人さんなのかなぁ?他の人に聞いてた)
無事に予約。 これでゆうきゃんと遊佐さんのCDが聞けるわー♪

ついでにCDやらDVDやらちょこちょこと予約。

ホントに発売日直前まで買うかどうか迷ってた
モノクローム・ファクター Vol.1(初回生産限定版)をついに予約…
ほぼ特典ディスクが目当てですが?…それとアニメイトオリジナル特典のCDのため。

そしたら予約でいっぱいだと…!(まあ発売日3日前やし)
最初は特典が付かないと言われたから、じゃあいいですってやめたんだけど、
そのあとで他の店員さんがもう1度調べてくれると言うのでお願いしたら
カードはわからないけど、メイト予約特典のCDは付くということで。。。
ぶっちゃけカードはどうでもいい(コラ)なので、
CDは付くんですよねとしつこく確認して(迷惑な客や)予約してしまいました!
ありがとう~ベテラン(?)の店員さん(笑)

それにしてもこれ以上ゆうきゃん以外で買うDVDを増やしたくないのに…
2巻も特典ディスクのゲストが神谷さん…買ってしまうじゃないか!(笑)あ~あ。
…ちなみにこの作品、内容全く知りません(オイ)CDは全部買ってるのに~ww


で、ちょっとサボってた3日間のお買い物(笑)

CD
真夏のスピカ/小野大輔[CD]

買おうかどうしようかちょっと迷ってたけど、やっぱり買っちゃった(笑)
そういえば前回のシングルは結局買ってない気がするけど…(オイ)



別冊アニカンR007~スイーツ1号 ネオ アンジェリークAbyss 宮野真守 神谷浩史 小野大輔 GRANRODEO[雑誌]別冊アニカンR007~スイーツ1号 ネオ アンジェリークAbyss 宮野真守 神谷浩史 小野大輔 GRANRODEO[雑誌]
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る

無いと大騒ぎ(でもない)したこれも無事にアマゾンでゲット。
ちなみに今日メイトに行ったら普通に売ってたんで、
ただ単に発売日翌日に入荷してなかっただけなのかな?ちっ。

花とゆめ[花と悪魔]8/20日号
花とゆめ[花と悪魔]8/20日号

もちろん昨日手に入れてたんだけど。

「スキップ・ビート」のキャストが……うーん。ひとつとっても心配…。
重要な役であるはずの敦賀蓮役がまだ発表されないって…
ホントにベストな「声優さん」を選ぶために時間がかかってるならいいけど、
まさか…「豪華キャスト!」とか言って俳優さんを使ったりしないだろうね…
だから1人だけもったいぶって次号で発表とかっていう事情じゃないよね?

いや、若手イケメン俳優さんは大好物(コラ)だけど、
アニメにはやっぱりちゃんと「プロの声優さん」を使ってもらいたい。
これがただの取り越し苦労であることを祈るよ…。

あとはキョーコ役井上さん…名前だけ見て誰だ?知らない…
(失礼な…でも基本的に若手女性声優さんに興味がないので…)
とか思ったら、おお振りのルリちゃんか!!
ショータローはマモか。うーん。自分のイメージとは違った気がするけど、まあありかな?
歌もマモが歌うのかなぁ~!ちょっと楽しみ。
それにしてもマモ。白泉社のアニメ出演が多い?(笑)
で、モー子さんは早水さん!モモカンや!
ま、どうせアニメは見られないだろうけどね…いつものことだ。。。

とりあえず、次号をビクビクしながら待ちます。。。
今度は発売日より4,5日遅れてしか買えないから、携帯で情報収集するか…

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/184-dffed6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

