09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.15 (Fri)

本日の収穫。ちゃんと寝てるのか

今日は金曜日。もちろんゆうきゃんコラムの更新日♪
お盆だからもしかして…と心配したけど、大丈夫だった(笑)

そして、相変わらず可愛いよ…ゆうきゃん!

やっぱりファンのみんなは考えることが一緒なんやね(笑)
「寝てください」ってwww
それだけ忙しそうなゆうきゃんをみんなが心配してるってことで。。。
それに対して言い訳をするゆうきゃんが可愛いよ(笑)

ってか、移動に1日2時間強???
田舎者の私には想像ができません!さすが東京!
(電車なんて乗っても10分だよww)

電車の中でDSをプレイするゆうきゃん…見てみたい!

でも、そこそこの睡眠時間ってどれぐらいなんだろう?
すごく夜更かししてるイメージなんだけどなぁ~(笑)
前に杉のラジオ(?)にゲストで出たときも
杉が寝たあとにゲームしてる…って話してたよね?

ホント体を壊さない程度にがんばってー!
大好きなゲームで気分転換にもなるだろうから止めないけど(笑)


そして、今月は週に1回は更新されてる日記!
やっぱりかなりの激務なのね…。
ってことはそれだけゆうきゃんの声を聞ける機会が増える!
…うれしいけど、ホント無理はしないでほしいデス。

ゲームのお仕事が沢山!なんだろう?
私もゲーム大好きだから楽しみだー!(の割には最近積みゲーが多いけど…)

んで、最後の一言「暑い」がまた可愛い(オイ)


なんか、ホントお盆休みだというのに(ま、私は違うけど…)
ゆうきゃん出演作が大量に出てくる出てくる…ついていけない。。。けどがんばる(笑)


で、ホントは昨日メイトに行って買ってきてました。な、お買い物。


のだめカンタービレ(#21)

まだ読んでない…(汗)
明日友達に会うからたぶん貸さなきゃいけないわー。読もう(笑)

ラブルートゼロ(3)

えーと。1,2巻は買ってないんですけど…いきなり3巻ですよ(笑)
もちろん全サのために…(ま、ゆうきゃんと杉はいないみたいなんだけど)

Hybrid Child

前に発売されてた方を持ってるんだけど…全サが(こんなんばっか)

身代わり伯爵の脱走

いろいろ複雑な気分ですっきりしないんだけど、ゆうきゃんの全サのために…
って、ホント全サCDに盛大に釣られまくってますわ…のだめ以外全部やん(笑)


CD
機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』機動戦士ガンダム 00VoiceActorSingle I 宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ 『Soup』/『箱空』
(2008/08/13)
宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ

商品詳細を見る

とりあえずこのシリーズも全部買うことになるんだろうなぁ~(笑)
で、グラハムのCDは出ますか???マイスター4人のあとに出てくれるかなぁ~?

ラジオ 機動戦士ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD Vol.1
もちろんグラハムゆうきゃんの出番があるらしいので購入~。
3枚全部買うと座談会CD?ハムの出番はありますか?(笑)
まあ、どっちにしても全部買うんだろうけど…

あとイベントの応募券ももらったけど、さすがに万が一当たっても行けないからね。
こういう時、誰かお友達でもいれば譲ってあげられるんだけどねー。
せっかく応募券があっても、この田舎ではちょっともったいないね。
(まあ、ウチの県のメイトで買った人で行ける人も少ないだろうけど。東京は遠いよ!)

…そりゃ、ゆうきゃんが出演者なら応募してみるかもしんないけど(笑)
今頃になってラブネコもCBCも応募しなかったことを後悔してるし。
やっぱり1度イベントに行くとダメやな…急に我慢弱くなったよwww


DVD
モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版)
(2008/08/08)
小野大輔諏訪部順一

商品詳細を見る

初回限定版の特典と、メイト特典のCDに釣られて買いましたが…何か?(笑)
こっちもイベント応募券があるけど…おのでぃに諏訪部さんに神谷さん!!!
いいなぁ…行ける人(笑)


キャラクターグッズ(?)
乙女のスイーツパイ
もちろんゆうきゃんと遊佐さんのCD目当てですが?
あと何か1つ買えば石田さんのCDももらえるのか…。
再来週行ってもまだ特典残ってるかなぁ~?来週はメイトに行けない…
ついでに森川さんのCDがあるほうも欲しいけど…どうしよう?

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:36  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/196-00a1bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

