07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.16 (Sat)

ふらっしゅあにめー

もう今回でマクロスFのラジオも20回目!?
早いなぁ…。
やっぱりアニメの終了と一緒にこっちも終わりなのかなぁ…。どうなんだろ?



ラジオ マクロスF○※△ 第20回。

(いつもどおりの聞いたまま垂れ流しする自分的メモです。ごめんなさい。)

ちなみにこれまでのマクロスF○※△のタイトルはこちら

フラッシュアニメ。(あれ?普通やんww)
おお!OPが「ライオン」や!!!

ああああ。始まった途端に韓国語かよ!

移動中に聴いてる
選曲リストからトライアングラー外しました。(?)
後ほどゆっくり説明いたします(何が?)

せぼん。

(ゆうきゃん今回何キャラ?笑)

恋人はいないがギャルゲーでは百戦錬磨
そういう方沢山います。
こりゃ一本とられたぜ。

鉄道ファンでありながら移動はいつも自動車。

鉄オタ(?)について説明するゆうきゃん。

中村くんはどれなの
俺どれも違うな

雑音リスナーさんです
何かいろいろ矛盾してるな。
悠一。(名前呼び??あー聞こえん)

SMSファンクラブ。

ヒロCの読み方がwwwww
あ終わり?
ゆうきゃんの言い方がwwwwww
なうなやんぐにばかうけだよ
(ここの喋り方文字にできんわ!あたし若くないんで無理です…)

ここで業務連絡May'nちゃんが~(だからこの喋り方文字にできん!笑)

どる箱。

全宇宙にごじゃっぺを浸透させたい中島愛です。

どんなに可愛くないセリフでも可愛く言える。

…うー。また韓国語に支配されはじめた、、、
中村くんのヒゲ(?)(ここしか聞こえんかった)

イントロクイズ。どん!

はい、だめ!
えーーー。

何今の?
これはもっとわかんないとダメですよ。
私答えません
中村くん当然わかる
わ・・・た・しのか・・れ・・はパイロット?
若干目が泳いでる。

なんだっけなこのタイトル?
中村くん答える?教官どうぞ。ブー
中村くんわかるよね?ブー

宇宙兄弟船。
おれらヤベ。われわれアイドルじゃない
みんなを試したんだよばかだなー。

ショートコント。

8月20日にあれが発売されるからあれがあればなおる
アフリカにいるあれ
顔のまわりにもじゃっと毛が生えてるあれ

途中から聞こえんなった。

ふーつおたーーい。

SMS小隊の歌はちょっとなー。
1番はともかく2番は下ネタ

納豆に何を入れますか?
バナナ?????????
ばななっとうは初めて聞きましたね。
普通のときはねぎ。
私食べるときはチーズ入れます。腹もちいいかんじ、なんかまろやか
1回チンして。私勝手にやってたらお父さんに怒られて
聞いたことあるのは砂糖入れたり。帰ったらやってみよ。
たまごしょうゆわさび?
ちょっとまってーお酢入れる?あなただけよー。

ごじゃっべは(続き聞こえん)
中村さんにぴったりな言葉

…聞こえん。。。

あれ?もう終わり???

ついに来週May'nちゃんが来ますー。
マイクにのってないところのトークからするとさー
May'nちゃんの前に杉田がゲスト来ちゃうんじゃねみたいな。一瞬ね
順番で行くとルカさんが先なんだけど
ルカさんがお忙しいかたなんで、なかなかスケジュールが合わない
レオンとか人気があるみたいですけどね
とんでもない!!!
中村さんをー。と言っておりました。来週をお楽しみに
May'nちゃんのキャラクターをはかりかねてるので。

終わっちゃった。



だからぜひレオン杉田をゲストに呼んでくれーーーー!(笑)

普通にマイクにのってないスタジオトークで杉田の話が出てるとは!
どんだけこのラジオのキャストの中で杉田が人気なんだ(笑)
しかも全力で「とんでもない!!」って言ってるゆうきゃん!さすがツンデレ(笑)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:59  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/197-3339bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

