09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.22 (Fri)

スケジュールがアウト?

やっと帰ってきてパソコンでネットが使えるようになりました。。。
やっぱりパソコンはいいわぁ~。
まだまだ5日分の情報収集ができてないけど、ボチボチやろう。


いろいろ通販ブツも届いてるけど、まだ開封できてない…
ってか、絶チルのDVD第1巻…届いてるのはいいけど、
目的の外付けの予約特典DVDが届いてないらしい!
それが目的でそこで注文したっちゅうの!
お詫びのメールが今日届いてて、今日メール便で発送したって…
え?いつ届くの?速達メール便だったらいいけど、
そうじゃなかったら何日待たせるんや!!

あとは、帰りに本屋に寄って花ゆめとLaLaとTVstationを買ってきましたよ。
TVstation…よかった。売ってて(笑)予想通り関西版でした~。
ゆうきゃんカッコイイよ!!!

いつもの買い物さらしはまたあとでやろう…。


それから、18日と21日に拍手をくださった方。どうもありがとうございました!


微妙にネタバレ?かもしれないので↓たたみます。


【More・・・】

んで、自分ではもちろん見れてないけど(^^;
今週のマクロスFのアニメ…えええええええええ?????
マジでそうなの??????
ラジオはどうする!?(そこか。心配は)

でも…ここんところ嫌な予感はしてたんだよなぁ~。ミシェル…
やっぱりそう来たか…オズマは大丈夫だったから望みを持ってたのに。。。(泣)
今回のネタバレとか感想読んでるとミシェルがカッコよかったみたいだね…

うーん。だぶるおーみたいに時間を置いて第2期とかないかなぁ~?
なーんて思いながら、そしてラジオもだぶるおーみたいに続かないかなぁ?
とか思ってたんだけど…これじゃあ無理だね…。
ゆうきゃんと神谷さんのコンビがいいんだってば!!!

ってか、だぶるおーみたいに実は生きてました(笑)なんてことには…
無理か…?

あーーーーー!早く見たい!!!でもショックも大きいんだけど。。。(泣)


そして、相変わらず可愛い(笑)声グラのゆうきゃんコラム。

マクロスF最終回のアフレコは終わったんだね!
ゆうきゃんもビックリするラスト。どんなんだろう~?

で、10月13日。スケジュールがアウトっぽいのか!
…それなら私もすっぱり諦められるわー(オイ)
DVDは出るかなぁ?なんて期待はしてるけど。
それで、大阪の日は?ゆうきゃんどうなの???
平日だからもっとスケジュール無理な気がするけど…(笑)

くああおぁぁぁ! って…また可愛いよ…ゆうきゃん!


今日のマクロスFラジオ…ミシェルについて触れるのか?
あ。まだかな?TBSの放送より前にラジオなんだよね???


あと、椎名先生のブログが毎回楽しみです(笑)
ファンと近い目線でゆうきゃんのこと見ててくれるみたいでうれしいわ~♪
いつもありがとうございます。先生(こんなところで言うなって?)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:52  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/203-0701a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。