09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.28 (Thu)

ホントに歌ってるよ(≧◯≦)

まずは最初に。
松風さん!ありがとう!!

That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!


聴きましたよー!
やっぱり最初は5曲目から。「笑顔の花 featuring 櫻井孝宏」

ホントに櫻井さんが歌ってる!!!

いつ以来だろう…櫻井さんの歌。。。
今回のこのCDの発売を知った時は「またどうせ語りなんやろ…」とか思ってたし、
どうやら歌うらしいという情報を知ってもやっぱり半信半疑で
もし違った時にはまたショックだから、
ホントに自分の耳で聴くまで信じないことにしてたんだけど…(笑)
(まあ、鈴がいるという時点で購入は決定だけどね)

まさか自分が櫻井さんが歌ってるという事実に涙ぐむとは思わなかったよ!

ってか、キー高っ!
でも、やっぱり私は櫻井さんの歌が大好きです。再確認。
もともとファンになったきっかけも歌だったし…(笑)

これからもやっぱりキャラソンは歌ってくれないのかなぁ~?
でも、このCDで「櫻井孝宏」名義なら歌ってくれる可能性があることもわかったんで
櫻井さんファンにも戻れそうです(笑)
(いや、ファンやめてたわけじゃないけど、歌がないとそれだけ触れる機会が少ないんでね…)

ちなみに私は個人的に歌の中に「語り」とか「セリフ」が入ってることが
あまり好きじゃないんで、最近すっかり櫻井さんキャラのCDは買ってませんでした。

きっともうBLには戻ってくれないと思うけど、
せめて歌だけでも歌ってくれるとホントにうれしいんだけどなぁ~。
メジャーデビューする鈴と一緒に歌ってくれんかな?無理か…

とりあえずもう1回。

松風さん!櫻井さんを引っ張ってきてくれてホントにありがとう!!!

と、とりあえず何年かぶりの櫻井さんの歌に興奮したわけだけど、
鈴ーーー!可愛いよーーーーー♪
やっぱり鈴の歌も大好きだー!

マモの曲の鈴のコーラス(?)に吹いた(笑)

それで、この「ワタナベフラワー」さんは申し訳ないけど全く知らなかったんで(^^:
曲がどんなのか、自分好みなのか全然期待してなかったんだけど…
結構全部好きだった!ちょっと得した気分♪

ぶっちゃけ鈴の歌があるというだけで購入決定なCDだったので…
まさかホントに櫻井さんが歌うと思ってなかったし(笑)
他も朴さんに関さんに松風さんにマモと自分も好きで歌もうまい人たちだし。

ホントに松風さんには感謝です!またぜひ櫻井さんを歌わせてください(笑)



あー。手が痛い…なのにまたこんなに書いちゃった(苦笑)
まだこのうえに「ラジオ幻想水滸伝」の感想を書く気マンマンなんだけど(コラ)


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

02:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/213-f777c626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

