09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29 (Fri)

レコーディングいっぱい?

今週も金曜日。お待ちかねの声グラゆうきゃんコラムです。

毎回これしか言ってない気がするけど…なんて可愛いんだゆうきゃん!

「~~ハァ…。」とか「~~歌が超上手く~~~しないかな!」とか
可愛すぎるよ!ゆうきゃん!

ゆうきゃん本人は下手だと思い込んでるのかもしれないけど…
十分歌上手いから大丈夫よ!!!

それにしても4曲録って、まだ3曲控えてるって…!
7曲???そのうちネオアンが2曲、杉とのデュエットが1曲だったとしても
まだ4曲もあるよ?なんだろう?
ハム?ハム??グラハムですかー???(3回も言うな)

でも、あのキャラソンシリーズ(キャラソンとはちょっとコンセプトが違うんだっけ?)は
刹那が発売されて次がロックオン兄貴。
毎月1枚発売だとしてグラハムはやっぱりマイスター4人が終わってからだよね?

少なくともこれからあと7曲はゆうきゃんの新しいお歌が聴けることが確定♪
あぁ。楽しみで楽しみで仕方がないヽ(^◇^*)/

ゆうきゃんも書いてるけど、ホント去年までは1曲しかなかったのに…

「ヤオレンジャーしかなかったことが懐かしく感じるようになるのかなぁ~」
的なことを前にもチラッとここに書いた気がするけど、
早くもそんな気分だわー(笑)

ちなみに発売から1ヶ月以上経っても、まだまだ皆本のキャラソンを
ヘビロテ中です、私。
カッコイイし、癒されるんだな~あの曲。。。


あとは髪型の話?
逆に現場で言われた時には面倒くさくなって
あんな可愛く(それは自分主観)返すゆうきゃんに萌え(コラ)

まあ、ただのファンである私たちにはタイムラグがあるよねー。
ラジオで言ってても確かに生放送じゃないし、
雑誌なんかの写真だと何ヶ月も前だったりするんだろうし。
その点、イベントで生で見られる方達はホントに羨ましいなぁ~。

そういえば明日からはまたイベントですか?
直前になって(ホントマジで直前情報だよね…)発表された
グラハムお渡し会(何か違う)が羨ましくて仕方がない!!!!!
でも、そんな目の前でゆうきゃんを見たらぶっ倒れるかもしれん(笑)

他にもゆうきゃんがあちこちで見られるんだよね?いいなぁ~。
ヒロCオノDのDGS公録もあるんだったよね?
Tシャツ1000枚頑張って!
(通販すりゃすぐはけると思うんだけど…)

あ~あ。先週の研修があと1週間遅かったら…土日東京に残れたのになぁ。
まあ、1人でこのイベントに参加するのはかなり勇気がいりそうだけど…。

なんかゆうきゃん参加と発表されてるもの以外にも、
飛び入りとかで出そうな作品もあるのかな?
行かれる皆様。楽しんできてください!そしてレポを~(笑)



そして今日届いていました。鈴の写真集!
まだ開けてませんが…。どんな鈴かなぁ~?
それにしても送り状にはっきり「鈴村健一写真集 1冊」と書くのは勘弁してー(笑)
一応隠れオタクなんですよ、私~(笑)
不在で宅配ボックスに入ってたのを自分で取ったことだけが救いかな?ww
ま、母親が受け取っても誰の写真集かはわかんないだろうけどさ…



あとは☆ゆうきゃん受BLCD発売祭り☆第3弾(笑)
「嵐のあと」の発送メールが広島から来てたんで、
いつもの配送状況からして明日の午前中には手に入るかなぁ~?
(期待してると届かなかったりするから油断できない郵○局…)
これで何ヶ月も前から楽しみにしてたゆうきゃん受け祭りも終わりか…
寂しいよー(泣)



今、キスダム放送中だけどゆうきゃんのいい声が聞けて幸せ~♪
あんまり聞きたくない人の声もあるんだけどね…
嫌いじゃない。嫌いじゃないつもりだけど、羨ましいだけなんだよ…ごめんなさい。




今日も拍手を押してくださった方!どうもありがとうございましたー♪

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:43  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/216-415b17cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

