09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07 (Sun)

本日の収穫。またサボった

ダメやなぁ~。また昨日もサボった。。。
1度更新をサボるとついついまたやっちゃうわー(笑)
もともとすごい面倒くさがり屋なんでね…(^^;
それでも、もう半年以上このブログ続けてるのか…私にしてはすごいなぁ(笑)

こんなただの自己満足ブログに間違って迷い込んできてしまった皆様、ホントごめんなさい。

ま、ゆうきゃんが萌えを提供してくれ続ける間は続けるぞー!(できるか?)


で、更新はサボってたけど、金曜日のマクロスFのラジオはもちろん聞きました!
今回も右手の調子が万全ではないんで、元からいつものリアルタイムメモ(?)は
書くつもりが無くって、ラジオを聞くことだけに集中してたんだけど…
過去最高に聞き取れなかったんですけどー。。。
韓国語に完全に敗北です。ヽ( ̄ー ̄*)ノ


「ドル箱」が多少聞けたのと、あとはところどころだけ…。はぁ。
リアルタイムメモ書いてなくてよかったよ…
「聞き取れん!」とか「韓国語がー!」とかばかりになるところだった(笑)

そんな状態だったのでネットで情報を見るまで知りませんでした!
再来週のゲストがルカ役じゅんじゅんですってーー!?
え?レオン杉田(違)は???(笑)

というか、再来週ってことは9月19日放送分だよね??
で、きっと2本録りで…26日放送分も一緒の日に収録だとしたら…
えーと。ちょうど今クール終わり???
まさか!そこでラジオも最終回とか…?それは嫌だーーーーー!
放送前から(笑)レオン杉田(だから違うって)のゲストを楽しみにしてたんですけどー!

アニメは確実に今月で終わりなんだよね?
ラジオがどうなるか誰か知りませんかー?(もうどこかで情報出てたりするのかなぁ~?)



で、今日届いたお買い物。

CD
6th Story CD「Moira」(通常盤)6th Story CD「Moira」(通常盤)
(2008/09/03)
Sound Horizon

商品詳細を見る

サンホラさんの知識も全くないままに、ただゆうきゃんが声の出演をしてる&
ゆうきゃんも好きなアーティストさんらしいということで…
ファンの方達からすれば迷惑極まりないだろう理由で購入(ごめんなさい)

今、聴きながらこれ書いてるんだけど、
結構自分の好きな感じの曲だったんでよかった~♪
…で、ブログ書きながらで集中してないのもあって、ゆうきゃんがわかんない。。。
あとでちゃんと聴きなおそう。

歌ってる人では個人的には宇都宮さんがいるのが何だかうれしい!
あと声ですぐにわかるのは岩崎さんぐらい?(歳がバレる…w)





サボってた間も拍手くださった方々。どうもありがとうございました!!


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:45  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/224-6fc20860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

