07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.10 (Wed)

スルー失敗…

ついに2日サボってもうた(笑)

昨日までは仕事も忙しくなくて、時間いっぱいあったはずなのになぁ~
(今日からの方が帰る時間遅いのになぁ…)
2日間、いつもネットやったりブログ書いたりしてる時間…爆睡してましたー。
睡魔にまったく勝てんかった…なんで?(笑)

今日こそは!と、少し早めに…


で、2日間ほとんど情報収集ができてなかったんで、
いつものお気に入りブログ様たちを徘徊してたら…あちこちでこれの話題が…

ドラマCD「SASRA」発売決定

えーーーーー!?ゆうきゃん参戦ですか…そうですか。。。あぁ………。。。
買えって事ですね…?うー。
2巻にゆうきゃんが出るの???

このシリーズ、雑誌でちょっと読んだことがあるだけなんだけど、
すでにそれが何話だったか、登場人物が誰だったか
さーーーっぱりわからんのですが(苦笑)
(でも、面白く読めた記憶はある)

だからあたしはカタカナ名前の外国物は苦手、つか覚えられん(アホ)のよー。
なので「DEADLOCK」シリーズもゆうきゃん受けとはいえ、
1作目は発売日に買ってなかったり…皆様の感想がよかったんで買ったら
原作ともにハマってしまったのだ…


この「SASRA」のシリーズ、大作だし話題になってるのは知ってたけど、
キャストが出揃って(たと思ってた…;;)ゆうきゃんも鈴もいないので
とりあえずスルーできる!と思ってたところにゆうきゃんですか…そうですか。

そりゃ、神谷さんとか安元さんとか杉とかこにたんとかじゅんじゅんとか
遊佐さんとか森川さんとか緑川さんとか…まだまだいたと思うけど。。。
豪華すぎて好きな人いっぱいのメンツではあるけど、
私のBLCD購入の動機はあくまでもゆうきゃんと鈴のみなのでね…
(あとは例外でフリートークの豪華さとか?笑)

えーと?どのぐらいゆうきゃんの出番はありますかー?
と、その前に受?攻?(かなり重要な部分w)
一応いろいろなブログ様で「受」だという情報があるんで…
………そしたら買うしかないじゃないかー。買えということなのね…
でも…ホントにホントに大変申し訳ないんですけどお相手の(だろうと思う)声優さん…
この声ヲタを自認する私。。。全く知らないんですけど…うーんホントにごめんなさいm(_ _)m
普通なら声はすぐにわからなくても名前ぐらいはわかるんだけどね…
こんなに声オタのつもりでもまだまだ勉強不足やな。。。


でも、どうもゆうきゃんのキャラがよさそうなので…(素敵なブログ様たち情報によると)
ま、とりあえずこれで2巻は買うことになりそうだな(笑)
さすがに全4巻セットは……これから特典CDにゆうきゃん追加とかないよね?
小冊子のキャストインタビューは気になるけど、そのために諭吉様2枚はイタイわー。
ってか、他の巻にゆうきゃんのキャラは出ないんだよね?

さて。原作買ってみるか。。。ふう。

でも、これからの発売予定が攻めばっかりだったところに
また受けのCDの情報が出てくれたことはホントにうれしいわ~♪
この調子でもっとお願いします…受けをー(コラ)




ホントはいつものお買い物日記と一緒の記事にするつもりだったんだけど、
長く(でもない?)なってきたし、一応BLの話題なんで分けました(笑)
またあとでお買い物日記を書こう…

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

22:57  |  BL  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/225-231c9b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

