09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11 (Thu)

やっぱカッコええわ~

突然ですが、ここんところ私の通勤中のお供は、
皆本のキャラソン2曲と「ライオン」「ノーザンクロス」ばかりだったんだけど、
(っていうか、手動で4曲リピートなんだけどさ…ipodシャッフルなのでね…)

ふと、久しぶりに聴きたくなって「みっしょんこんぷりーと」聴いてみました!
(ちなみに↑の4曲に続けて聴けるようには並べてたんだけど、しばらく聴いてなかった…)

やっぱりカッコイイよー!いい声や。。。

何をいまさら…ってな感じだけど、しばらく(たぶん2,3週間ぐらい?短っ!)聴いてないと
すごく新鮮な気分でまた聴けましたよ…ww
最近はずーーーっと、皆本の癒しボイスなゆうきゃんの歌を聴き続けてただけに
ジェットの低くてカッコイイ声もよかった。。。
でもやっぱりセリフの部分で吹くけどね(笑)

そんなジェットなゆうきゃんのイベントまで、もう10日を切ったのか!?
あーーー。あの大勢の観客の前でどんなステージを見せてくれるのか…ゆうきゃん!
やっぱ、歌うのは「みっしょんこんぷりーと」かなぁ?新曲は???
私は田舎でおとなしくDVDの発売を楽しみに待ってます!
うーん。でもライブの部分しか見ない気がして仕方がないんだけどねー(笑)
ドラマ部分はきっと見たくない…。。。
トーク部分は男性だけだといいのになぁ~。だったら喜んで見るんだけど(コラ)
(…いつもの某○○さんがただ羨ましいだけの発言なので。。。ごめんなさい。)
コルダは女性キャストさんを含め全員大好きなので
みんなでいてくれるのがホントに楽しくて仕方ないんだけどね…
もっと香穂ちゃんにドラマCDにも出て欲しいぐらい(笑) (おっと作品違う…)


いっそのこと「やおれんじゃー」も通勤のお供に加えるか!?
…ダメダメ。笑ってしまって不審人物になるわ!チャリンコ通勤なのにー!(笑)



で?ついに次のゆうきゃんのお歌の発売情報が!
我が家のお稲荷さま。天狐幻術 歌曲集
Funky Foxy Lovely Time 歌/天狐空幻(男):中村悠一

やったーーー!出た!情報が!
これもあの8月末レコーディングの7曲のうちのひとつかな?

ただ残りの曲が全部女性声優さんなのか…まあ、いいけど。
ゆうきゃんの1曲の歌のために約3000円。ええ。喜んで釣られますけど。。。何か?(笑)



さて、明日はゆうきゃんコラム更新日&「電撃DS&Wii」の発売日ですね!
ま、どうせ田舎の私は明日「電撃DS&Wii」を読むことはできないけどね。。。



それから、今日も拍手を押してくださった方々。ホントにありがとうございます!!
続きにお返事書きますねー。


【More・・・】





*Tさま*
こんばんは~♪
えー?そんなありがたいことを言っていただいていいんでしょうか?
もしよろしければどうかよろしくお願いします!ありがとうございます♪
とりあえず原作は2巻まで発注(笑)しました。きっと続きも買うと思いますけど。
もし私の方にもお手伝いできることがありましたら遠慮なく言ってくださいね。
お相手の方もとても素敵ということで。。。よかった~。楽しみです♪

それでは、コメントいただきましてホントにありがとうございました!




テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/227-f97b2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

