07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

本日の収穫。スラムダンクっていいね

今日、夜放送されてた某バラエティ番組の「スラムダンク芸人」を見てたら
コミック全巻読み返したくなったよ…
そしてアニメも全部見たい!(何時間かかる?ってか1日で終わらんか?)

もちろんコミック全巻持ってますし、
アニメも前回発売されたDVD-BOX(ユニフォーム流川くん)を持ってますよ♪

でも残念だったのは最後15分ぐらいしか見られなかったこと…
残業終わって家に帰ったのが8時前だったんだよー。。。
他にどんなスラムダンク話をしてたんかなぁ~?



あ。マクロスFライブ…やっぱり一応ぴあのプレリザもエントリーしてみたけど
横浜も大阪も惨敗でしたよ~。ま、当たると思ってないからいいけどね。

さすがにゆうきゃん出演が確定してないイベントはやめとかないと…(笑)
それじゃなくても、田舎の隠れオタクのはずだった私が
イベントに行きたくてうずうずしてるし…。我慢よ!私!(笑)
なんかいい言い訳ないかなぁ~(オイ)


そして、杉田中村デュエットイベント(違う)の発表も今日でしたね。
倍率高かったんだろうか…?うーん。(何)
他のところを見てたら「落選」っていう人が断然多いみたいだし。
それとも当たった人がブログとかに何も書いてないだけ???
わたくし、超時空スーパーライブに続いて、やけにあっさり当選してしまってどうしていいやら(笑)
これで私のゆうきゃんイベ当選確率100%!?(って3回だけやろ)
きっとギャラクシーツアーが全滅だったのは
ゆうきゃんの出演が決定してないからハズレたんだな。(そんなコトあるか!)
で、杉悠デュエットライブ。行くのか!私!当たると思ってなかったからさぁ…心の準備が(笑)
さて、行くんなら今回の言い訳は何にするかなぁ…。
某2人組とか5人組のアーティスト様。8日にライブやりませんか?(無理だって)
それにしても落選メールのあとに当選メール…。
ちょうどチャリで帰宅中に両方届いてたから、見たのは2通同時だったんだけど、
どっちがホントなのか迷ったってば!(笑)




んで、今日届いたお買い物。


D.Grayーman道化ノ聖画(クラウンアート)

てっきりコミックサイズのアニメ本だと思ってた…。そしたらデカかった!
届いてビックリ(笑)あたし何頼んだかなぁ~?って真剣に思ったよw


本(BL)
Sasra(3)  Sasra(4)
  
結局4冊すぐに買い揃えちゃいました…ゆうきゃんの出番ないのに(笑)
とりあえず最後が気になるじゅんじゅんとこにたんから読もうかなぁ~(順番に読めよ!)





台風が来てますね…九州南部の方大丈夫ですか?
ってか、結局またウチの地方に直撃はしないのね。。。(しなくていいけど)
明日雨かなぁ~嫌やなぁ~。
ただちょっとでも水不足は解消してくれるかな?

それよりも20日…えーと。ネオアンのイベントだよね???
関東の方大丈夫なんだろうか?誰が台風呼んでるのー!(笑)
地方から行かれる方、無事に到着できますように。
ゆうきゃんの生歌…。あーーー!早くDVDを!(気が早い)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:54  |  買い物と日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/234-b3ba5574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

