09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

マジですかーーー!!!

今週のマクロスFラジオ。

「マクロス・F・ふじお」ですが…

今日もマクロスFラジオの自分的リアルタイムメモは書いてないんだけど

とりあえず一言言ってもいいですか?



【More・・・】

アニメが終わってもラジオは続くってよー!!!


やったよ!お母さん(誰)

どこに向けてお礼を言ったらいいですか???


ん?って、パーソナリティについて触れてない?どうだっけ?
ラジオ続行決定に興奮してたけど…代わらないよね?(滝汗)






んで、聞き終わりました。

オープニングだけやけに電波がよくって続投情報がちゃんと聞けたんだけど、
じゅんじゅんが出てきたところから電波が悪くなってきたよ(笑)
ま、またMBSもネットもあるからいいけど。

ル?ルル?ルカ。っていうゆうきゃんのじゅんじゅん紹介は聞いた(笑)
コードギアスかw?

あとめずらしく(笑)真面目に役について語ってたね。
オーディションの裏話がちょっと聞けてよかった。
こんなにちゃんとマクロスFの話をしたのは初めてか?(笑)

最後になんか杉田の話が出てたけど、ちょっと電波悪くて聞き取れなかった…
杉田のゲストは最終回までおあずけなのか???やだー!


で、とりあえずオープニングだけ録音したものを確認。。。
どうやらこの口ぶりだとパーソナリティはそのままだよね?
前回の三宅さん→ゆうきゃんと神谷さん。みたいな変更はないかな?
自由になれなくて残念だね(笑)ゆうきゃん神谷さん!

あぁ。もしかしてアニメが終わってもラジオ続いてくれないかなぁ~?
なんて期待はしてたけど。。。やった!よかった!
ありがとーーー!

よし。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:36  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youbell.blog10.fc2.com/tb.php/236-bb478a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

てらしー応援中♪

最近の記事

最近のコメント

プチ月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

お気に入りゲーム♪

いろいろ応援中♪

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

リンク

